2006年10月 4日 (水)

素敵な窓辺

Pa0_0050 先日のPCの件があったので、バックアップがてら写真の整理をしました。その時に見つけたのがこの写真。
子どもがイギリスに行った時、ホームステイ先の部屋の窓から庭を写したそうです。
とてもきれいで気に入ったので、公開します!
これ、ケータイのカメラで撮ったんですよ
カーテンの色も私の好みだし、光の差し込む具合もいい感じ。
う~ん、いいなぁ~こんな部屋に泊まれて。
他の写真に写っていたインテリアもなかなかいい感じです。他の写真は公開するには絵的に良くないので、しませんが。普通の家なのに、インテリアが素敵なのは、やはりお国柄なのかなぁ~。やはり日本人が真似したものとは違う感じがしますね。ホンモノだわ。


ホームステイ先の猫ちゃんスモッジの写真もおまけで公開。
Pa0_0053

| | コメント (0) | トラックバック (0)