« The David Cassidy Radio Show 日程変更 | トップページ | David Cassidy引退の真相 »

2016年6月13日 (月)

日本からリクエスト~

毎週楽しみにThe David Cassidy Radio Showを聴いてます!
今も聴きながらこちらを書いているのですが、
私以外にも日本からリクエストを出していらっしゃるようで、
先ほど横浜のYukariさんの「Breaking Down Again」がかかりました!
すご~く嬉しかったので、こちらで書かせて頂きました。
また大阪のNorikoさん、だったかな?
最近FBのチャットで見かけないのですが・・・。
もしFBやっていらっしゃる方がいらしたら、
「The David Cassidy Radio Show」というグループでチャットできますので、グループへ申請してみてくださいね。
一応毎週月曜日の日本時間午後9時からライブ放送です。
皆さんもどんどんリクエストしてみてくださ~い。
日本から応援し続けていたら、いつかDavid Cassidyが日本に目を向けてくれるかも・・・。
注・来週、再来週はお休みのようで、次回は7月4日です!
http://tunein.com/radio/The-Online-Station-s231198/

|

« The David Cassidy Radio Show 日程変更 | トップページ | David Cassidy引退の真相 »

コメント

こんにちは。
7月4日を忘れないように…

どんな曲がリクエストされるのか
楽しみにしています。

投稿: vega | 2016年6月15日 (水) 16時42分

スレ違いでごめんなさい。
CNNで認知症のためライフ活動中止
する記事がありました。
残念です。

投稿: vega | 2017年2月23日 (木) 00時31分

vegaさん
そうなんです・・・こちらでもご報告しなきゃ、と思っていて遅くなりました。
今日中に記事をアップします。

投稿: Karin | 2017年2月23日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/66004251

この記事へのトラックバック一覧です: 日本からリクエスト~:

« The David Cassidy Radio Show 日程変更 | トップページ | David Cassidy引退の真相 »