« 2016年5月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年6月13日 (月)

日本からリクエスト~

毎週楽しみにThe David Cassidy Radio Showを聴いてます!
今も聴きながらこちらを書いているのですが、
私以外にも日本からリクエストを出していらっしゃるようで、
先ほど横浜のYukariさんの「Breaking Down Again」がかかりました!
すご~く嬉しかったので、こちらで書かせて頂きました。
また大阪のNorikoさん、だったかな?
最近FBのチャットで見かけないのですが・・・。
もしFBやっていらっしゃる方がいらしたら、
「The David Cassidy Radio Show」というグループでチャットできますので、グループへ申請してみてくださいね。
一応毎週月曜日の日本時間午後9時からライブ放送です。
皆さんもどんどんリクエストしてみてくださ~い。
日本から応援し続けていたら、いつかDavid Cassidyが日本に目を向けてくれるかも・・・。
注・来週、再来週はお休みのようで、次回は7月4日です!
http://tunein.com/radio/The-Online-Station-s231198/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2017年2月 »