« 今度はあて逃げ・・・ | トップページ | The David Cassidy Radio Show~リクエストはこちら »

2016年3月14日 (月)

The David Cassidy Radio Show

久しぶりの投稿です。
長い間アップしなくて、ごめんなさいm(__)m

タイトルにも書きましたが、David Cassidyの曲のみで2時間放送する番組が始まりました。
UK時間で月曜日1pmから3pm、日本時間では月曜日の午後10時から12時まで、PCで聴けます!
リンクを貼りますので、ファンの方は是非聴いてみてくださいね。
生放送ですので、ライブチャットしながら、私は聴いてます。
リクエストも出来ますよ。
ちなみに前々回、私のリクエストとその曲の思い出を読んでもらいました!
その話についてはまた次回に。
http://tunein.com/radio/The-Online-Station-s231198/

|

« 今度はあて逃げ・・・ | トップページ | The David Cassidy Radio Show~リクエストはこちら »

コメント

こんばんは
更新を待ってました。
PFの曲もですか?

チェックしてみます。

すれ違いですがお許しあれ
オーストラリアバージョンのロックミーベイビー、
イントロのギターはデビッドでしたが
キャシディーライブのイントロのギターが違って
ます。英国ライブではエンディングのギターソロが
デビッドだと思います。

投稿: vega | 2016年3月20日 (日) 00時16分

vegaさん
コメントありがとうございます。
更新しなくてごめんなさい。
ラジオの件ですが、もちろんPFの曲でもソロ名義でも何でもOKです。

Rock Me Baby....オーストラリアバージョン、英国ライブではギターソロが異なっているんですね。知りませんでした。

また更新、できるだけ早くできれば(*^_^*)

投稿: Karin | 2016年3月20日 (日) 02時44分

HNを忘れてしまったのでプライベートネームで(笑)

号泣もののプログラムですね~~~
スマスマとかぶってるので、なかなか覚えていられないのですが、
今日は教えてくださったので(笑)
聴いていたら、いきなりkarinさん読まれましたよ~
マイナーな曲が流れてくると、不覚にも泣けてきちまいます
それにしてもBedtimeは名曲ですよね~!
私もナンバーワンは?と聞かれたらBedtimeです

投稿: yuko | 2016年3月29日 (火) 23時19分

yukoさん
コメントありがとうございますhappy01
読まれましたね~。
リクエストをすると読まれますよ、確立高いです(笑)
ちゃんとリクエストの宛先を書いてまた投稿しますね。
来週はyukoさんのリクエスト読まれるかな?楽しみです!

投稿: Karin | 2016年3月30日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/64451465

この記事へのトラックバック一覧です: The David Cassidy Radio Show:

« 今度はあて逃げ・・・ | トップページ | The David Cassidy Radio Show~リクエストはこちら »