« The David Cassidy Radio Show | トップページ | The David Cassidy Radio Show~My request "Cry" »

2016年3月30日 (水)

The David Cassidy Radio Show~リクエストはこちら

イースターホリーデーのため、通常放送の月曜日でなく、火曜日の昨日、放送されました。
前の投稿でも書きましたが、ライブ放送なので、DJのDaveやファンの皆さんとチャットをしながら、毎回楽しく聴いています。
私も2度ほどリクエストを投稿して、2度ほどメッセージを読んで曲をかけてもらいました。
かなり高い確率、いや100%の確率でかかると思うので、皆様も是非!
こちらがリクエストの宛先のメルアドです。
dcradioshow@outlook.com

またもうすぐDavidのバースディということもあり、Voice Birthday Messageも募集していたので、私も録音して上記のアドレスに送りました。
DONT FORGET To record your DC Birthday greeting plus choose a song to play for him. email to dcradioshow@outlook.com before the 31st march
と書いてありますので、興味のある方は31日明日まで録音してメールに添付して送ってみてくださいね。

そしてこの放送をご本人も知ったようで、グループあてにファンクラブのJaneを通してメッセージを送ってくれました。
ご本人様が聴いてくれるか、わかりませんが、嬉しいですよね。

ネットでもこうやってライブでラジオ番組が聴けて、世界中のファンとチャットしながら放送を聴けるなんて・・・なんて幸せなんでしょう。
毎回、本当に幸せな気分で放送を聴いています。
皆様も是非一緒に!
FBに非公開のグループチャットがあります。
FBにアカウントがあって、申請すれば誰でもメンバーになれますので、皆様も是非!!

|

« The David Cassidy Radio Show | トップページ | The David Cassidy Radio Show~My request "Cry" »

コメント

お久しぶりです。ちょくちょく覗きに来てました。新しい情報有難うございます。UKでは楽しい番組が始まりましたね。毎週2時間デビッド。たまりませんね。UKでの人気が伺えますね。長く続いてくれたら良いですね。KARINさん、またリスエストして下さい。DJがKARIN、ARIGATOUと言うと聞いててワクワクします。また楽しい情報お願い致します。それから前に書いて下さった昔のファンクラブの懐かしいお話が聞けたら嬉しいです。いつでもお暇なときに。楽しみにしています。

投稿: いずみ | 2016年4月 7日 (木) 18時18分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
聴いてくださったのですね。
2時間、Davidの曲だけ!
それなのに、毎週聴いても全然飽きないんですhappy01
後ほど詳しくまたアップしますが、Voice Messageも読まれました(*^_^*)
変な声だし、下手な英語だけど、嬉しかったですbleah
またリクエストをしますが、もしいずみさんも良かったらリクエストしてみてくださいね。
ブログにのぞきに来てくださってありがとうございます(*^_^*)

投稿: Karin | 2016年4月13日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/64719532

この記事へのトラックバック一覧です: The David Cassidy Radio Show~リクエストはこちら:

« The David Cassidy Radio Show | トップページ | The David Cassidy Radio Show~My request "Cry" »