« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月30日 (水)

The David Cassidy Radio Show~My request "Cry"

2月29日の放送のリンクです。リンク先から聴いてみてください。
私のリクエストも読まれます。
リクエスト曲はCryで、40年来の夢が叶い、ロンドンでデビッドのライブを観たこと、そして最後にこの曲をデビッドが歌ってくれたこと、等を書きました。
DJのDaveもKonichiwaとかArigatoとか言ってくれてます。

https://archive.org/details/TheDavidCassidyRadioShow29thFebruary2016

| | コメント (2) | トラックバック (0)

The David Cassidy Radio Show~リクエストはこちら

イースターホリーデーのため、通常放送の月曜日でなく、火曜日の昨日、放送されました。
前の投稿でも書きましたが、ライブ放送なので、DJのDaveやファンの皆さんとチャットをしながら、毎回楽しく聴いています。
私も2度ほどリクエストを投稿して、2度ほどメッセージを読んで曲をかけてもらいました。
かなり高い確率、いや100%の確率でかかると思うので、皆様も是非!
こちらがリクエストの宛先のメルアドです。
dcradioshow@outlook.com

またもうすぐDavidのバースディということもあり、Voice Birthday Messageも募集していたので、私も録音して上記のアドレスに送りました。
DONT FORGET To record your DC Birthday greeting plus choose a song to play for him. email to dcradioshow@outlook.com before the 31st march
と書いてありますので、興味のある方は31日明日まで録音してメールに添付して送ってみてくださいね。

そしてこの放送をご本人も知ったようで、グループあてにファンクラブのJaneを通してメッセージを送ってくれました。
ご本人様が聴いてくれるか、わかりませんが、嬉しいですよね。

ネットでもこうやってライブでラジオ番組が聴けて、世界中のファンとチャットしながら放送を聴けるなんて・・・なんて幸せなんでしょう。
毎回、本当に幸せな気分で放送を聴いています。
皆様も是非一緒に!
FBに非公開のグループチャットがあります。
FBにアカウントがあって、申請すれば誰でもメンバーになれますので、皆様も是非!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

The David Cassidy Radio Show

久しぶりの投稿です。
長い間アップしなくて、ごめんなさいm(__)m

タイトルにも書きましたが、David Cassidyの曲のみで2時間放送する番組が始まりました。
UK時間で月曜日1pmから3pm、日本時間では月曜日の午後10時から12時まで、PCで聴けます!
リンクを貼りますので、ファンの方は是非聴いてみてくださいね。
生放送ですので、ライブチャットしながら、私は聴いてます。
リクエストも出来ますよ。
ちなみに前々回、私のリクエストとその曲の思い出を読んでもらいました!
その話についてはまた次回に。
http://tunein.com/radio/The-Online-Station-s231198/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年4月 »