« 悲しいお知らせ | トップページ | 奉仕活動の動画です »

2015年9月 3日 (木)

奉仕活動

久しぶりの投稿です。
もっと頻繁に投稿しなければいけないとは思っているものの・・・。
それでもこちらを訪問してくださるデビッドファンの方々に感謝しています。

今回はデビッドが先月12日に参加した「奉仕活動」について。
「奉仕活動」って言われるとすごくステキな活動に聞こえるけれど、これはデビッドが2013年に飲酒運転で逮捕されたことに対してのもの。
トホホ、罰です。50時間の奉仕活動をNYから課されています。
でも何のその、デビッドは笑顔で活動しています。
動画もアップされていたので見ました。
どこかにあるはずですので、気になる方は探してくださいね。
それではその活動についての記事のリンクをこちらに貼ります。
デビッド奉仕活動

|

« 悲しいお知らせ | トップページ | 奉仕活動の動画です »

コメント

こんばんは。この2日、懐かしくなってDAVIDのYouTubeを見まくっています。Partridgeの頃の顔が大好きなので、今日の記事のDAVIDに目が点になりました。いつの間にか彼も65歳。でも私には永遠のアイドル。いつもニュースを教えて下さり感謝感謝です

投稿: サラン | 2015年9月 4日 (金) 22時03分

サランさん
コメントありがとうございますconfident
私も若い頃のDavidが大好きですheart01
あの頃のDavidは何日でも見続けられます!(笑)
でも引き続きDavidを応援してます。
いくつになっても私の永遠のアイドルですからheart04
動画も後ほどアップしておきますね。
こちらこそ、ブログに遊びに来てくださってありがとうございますhappy01

投稿: Karin | 2015年9月 6日 (日) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/61451853

この記事へのトラックバック一覧です: 奉仕活動:

« 悲しいお知らせ | トップページ | 奉仕活動の動画です »