« 奉仕活動の動画です | トップページ | 今度はあて逃げ・・・ »

2015年9月13日 (日)

David Interview 11 September 2015

9月11日放送されたデビッドのインタビューです。
このインタビューの様子が酷いと、海外のファンは大騒ぎしています。
デビッドは酔っぱらってインタビューを受けている?
いや、あの司会者の態度が酷いので、デビッドの対応は間違っていない?
本当はあんまりお見せしたくない映像なのですが、皆さんに見ていただき、判断なさっていただきたいです。
確かにあの男性司会者の質問の仕方が失礼な気もします。
その失礼な態度にデビッドもキレてしまったのでしょう。
質問内容は事前に確認してないのでしょうか?
いや、やはり質問の内容うんぬんよりも聞き方が酷いと・・・。

デビッドの彼女からのメッセージ
「あのインタビューされた時点ではデビッドは酔っぱらっていない」
「フロリダは午前5時。デビッドは寝ないでインタビューを受けている」等が書いてある投稿を見ました。
私もその言葉を信じたいです。
David Cassidy Interview 11 Sep 2015

インタビューを要約しますと
彼の今の生活(破産と離婚)について聞かれ、そのことにはあまり話したくないとデビッドが言っています。
今後はEPを2枚出す予定。
UKは海外のアーティストがライブをやると20%も税で取られるので、今後行く予定は今のところない。(前回は600ドルにしかならなかったので。)
そして司会者がデビッドのヒットソングを挙げて、「今の気持ちはどれ?」(笑い声が起こる)

以上です。

|

« 奉仕活動の動画です | トップページ | 今度はあて逃げ・・・ »

コメント

こんばんは
英語がわからないので
動画を見て思ったのは
司会者が上から目線で
バカにしているようです。
EPリリース予定との事
自主制作ではなく、ディストリビューター
からの発売てあれはいいのですが

ここからはスレ違いです。
私は彼の音楽キャリアで

夢のつぶやきの路線を
変えず、アコースティックな音楽を続ける
RCAに移籍して青春のポートレートで
プロモ、ライブをしない

歌の贈り物を最初のシングルにしなかったこと

恋の大通りが残念ながらリリース中止

ミック ロンソンとバンドを組まなかったこと

デビッド ボウイのプロデュースを断わったこと

人生かわっていたかも


投稿: vega | 2015年10月 2日 (金) 23時44分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
昨日の朝、最悪のニュースが入ってきました。
今度はひき逃げだそうです。
そしてこの上から目線のひどいMCがそのことについて語っている映像もあります。
もうデビッドは言い訳ができません。

vegaさんの挙げたいくつかのこと。
確かに違う人生があったかもしれません。
歌の贈り物のリリースの件は彼本人もインタビューで笑いながら悔やんでいましたが、確かにレコード会社側の落ち度です。

投稿: Karin | 2015年10月 4日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/61597494

この記事へのトラックバック一覧です: David Interview 11 September 2015 :

« 奉仕活動の動画です | トップページ | 今度はあて逃げ・・・ »