« Christmas Card To You!!!! | トップページ | 奉仕活動 »

2015年4月30日 (木)

悲しいお知らせ

トレーシー役のSuzanne Coughが亡くなったというショッキングがニュースが飛び込んで来ました。
まだ52歳の若さです。
死因等詳しいことはわかっていませんが、突然の死にDavidのファンも皆さんとてもショックで悲しんでいます。
シャーリー・ジョーンズが短いコメントを出していますが、心からの言葉に涙が出てきます。
ドラマ同様、母親のような気持ちなんでしょう。
デビッドも公式サイトにコメントを出していますが、歳が離れているせいか、あまり接点がなかったようなことを書いています。
一番若い彼女が先に逝くなんて誰も想像していなかったので、とてもショックです。
結婚して二人の子どもがいるようで、娘さんは今年結婚する予定ということです。
ご家族のことを思うと胸が痛いです。
ご冥福をお祈りします。
シャーリーコメント

|

« Christmas Card To You!!!! | トップページ | 奉仕活動 »

コメント

こんばんは。
すれ違いて゜ごめんなさい

デビットのwik日本版で
自己破産?とあります。
詳細は↓
http://www.cinematoday.jp/page/N0070642
どうなんでしょう・・・

投稿: | 2015年5月 2日 (土) 19時26分

コメントありがとうございます(*^_^*)
お返事が遅くなりごめんなさいm(_ _)m
自己破産、気になりますよね。
はっきりとしたことは言えませんが、どうやら本当のようです^^;
どうやら弁護士費用にお金がかかっているようなことが書いてあったような。
フロリダの豪邸もまだ売れてないみたいだし。
どうなるんでしょうか。
またちゃんとしたことがわかったらこちらに投稿しますね(*^_^*)

投稿: Karin | 2015年5月 7日 (木) 23時41分

随分とご無沙汰しています。悲しいお話が続き、コメントの仕様がありませんでしたが、今夜、19時からTBS系の 生き物にバンザイ‼︎ を見ていましたら、オウムがネコにちょっかいを出す写真が紹介された時のバックミュージックが、何と!
I Think I Love You の前奏でした。とっても嬉しかったので、久しぶりに お邪魔しました
嬉しい、楽しいニュースが聞こえて来ますように

投稿: サラン | 2015年9月 2日 (水) 20時20分

訂正です。生き物にサンキュー‼︎でした

投稿: サラン | 2015年9月 2日 (水) 21時04分

サランさん
コメントありがとうございますhappy01
その番組は残念ながら見損ねてしまいましたが、突然テレビから流れると、ファンは嬉しいですよね!
最近こちらの更新をさぼってばかりで申し訳ないです。
それなのに、コメントくださって、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: Karin | 2015年9月 3日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/59820170

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ:

« Christmas Card To You!!!! | トップページ | 奉仕活動 »