« デビッドの近影 | トップページ | Christmas Card To You!!!! »

2014年12月19日 (金)

パートリッジの船!

長い間、更新せずに、申し訳ありません。
新しいニュースもあまり入ってきませんが、数日前、FBのファンの方のところにアップしてあった写真が今日、デビッドのサイトにもアップされていたので、紹介しますね。
Winterfest boat paradeにパートリッジファミリーをテーマにしたデザインの船が参加したようで、その船にはDavidと恋人のMauraさんが乗ったと書いてあります。
そうそう、MauraさんとDavidが写っている写真に、間違って、奥さんのSueとキャプションが付いていて、ファンの皆さん、ざわついていました(笑)
可愛い船ですよね。
まだこんな風にパートリッジファミリーが使われるなんて、嬉しいです!ファンとしては。
2014decwinterfestboat1_2

|

« デビッドの近影 | トップページ | Christmas Card To You!!!! »

コメント

こんばんは。
毎日更新されているかなとチェックしてましたよlovely

PFのイルミネーションクルーザーいかしてます…
コアなファンがいるですね。

PFのバスと同じバスbus
見たこと有ります。
米軍のお下がりでしょうか?


今日は、サウンドマガジンを
聞いてました。
そろそろクリスマスアルバム
の季節がきましたね。

投稿: vega | 2014年12月19日 (金) 21時19分

vegaさん!
コメントありがとうございますhappy01
ご無沙汰して、申し訳ありませんhappy02
もう少しちゃんと今後は更新出来るよう、頑張ります!

PFのバスと同じバスを見たことある???
日本で???
それは凄いですね。
いや~、私もそんなバスを一度見てみたいです!!!

クリスマスまであと5日!
皆さんクリスマスアルバム聞いていますか~heart04

投稿: Karin | 2014年12月21日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/58316005

この記事へのトラックバック一覧です: パートリッジの船!:

« デビッドの近影 | トップページ | Christmas Card To You!!!! »