« David Photo | トップページ | ありがとう、ポール。 »

2013年11月12日 (火)

隠し子騒動 その2

本日3度目の投稿です(笑)
最近投稿していないので、今日は頑張りますbleah

先ほど投稿した隠し子記事の元ネタを見つけました。

デビッドの隠し子記事

DNAテストをやって「一致した」と、結果が来る前に「偽り」の結果をデビッド代理人に送り、相手側を試した彼女も悪いですが、デビッドの髪の毛でないものを「デビッドの毛髪」と偽って送った、デビッドの代理人も悪いですね。
でもこの騒動、彼女の言い分しか読んでないので、全てが真実であるとも限りません。

やはりここまでこじれてしまったので、DNAテストを受けて、身の潔白を証明するか、BeauとKatieに、お姉さんがいることを認めるか、どちらでしょう。
認知に時効があるのか、どうか、わかりませんが、万が一、デビッドの娘だったら、やはりそれはそれなりのお付き合いをすれば良いし、もし、遺産等のトラブルを回避したいのなら、DNAテストをやる前に、「取り決め」をして、やるのも一案です。

隠し子と言っている彼女は「お金のためにしている訳でない、ただ純粋に自分を認知して欲しい」と言っているわけですから。
ただ、親子関係が判明したら、絶対に相続を放棄するとは思いませんが。

難しいですね・・・。

|

« David Photo | トップページ | ありがとう、ポール。 »

コメント

デビッドは母親は誰?だか解かっているのでしょうか!こころあたりがあるとしたらヤバイですねdanger
人気スターは、思わぬところでトラブルが起きてしまうからデビッドも辛いところですね。
早いとこハッキリするといいですねscissors
まあ~隠し子でもデビッド似の男の子が良かったな~とか思いました。

投稿: きらきら☆マリー | 2013年11月14日 (木) 12時00分

以前から隠し子の話題はありましたね。似ているような、似ていないような。Davidに似た男の子なら美男子でしょう。ファンも喜びそうですが。You Tubeにしつこく投稿していますね。財産目当てかな?でも、Katieは本当に美人でパパ似ですね。Beauはまま似で残念!

投稿: TAKAHIRO | 2013年11月18日 (月) 07時53分

またしても顔幅が細い面長の女性ですね。娘さんに似せてメイクしてますね。デビッドに心当たりがあるかどうかが問題ですね。偽の髪に偽のDNA鑑定報告とどっちもどっちな世界。真相は如何に?スターは色々大変ですね。久ぶりに沢山有難うございます。また楽しみにしています。

投稿: いずみ | 2013年11月19日 (火) 01時20分

コメントを投稿してくださった皆さま
コメントありがとうございますhappy01
皆さまからずいぶん前に頂いていたのに、お返事が遅くなってすみませんcoldsweats02

マリーさん
いやぁ~、デビッドは心当たり、ないと思います。
彼の自伝によると、当時はもう、「何でもあり」だったのでbleah、誰とどこで、なんて絶対に覚えていないと思いますよ。
相手の女性も、その時何かアクションを起こしていれば、こんなことが起こらなくてすんだのに・・・。
確かにこれが真実としたら、子どもはかわいそうですよね。

私もデビッド似の男の子がいい~(笑)

TAKAHIROさん
そう、財産目当て?とも取れますが、もし本当に彼の子どもだったら、どうなんでしょうね。もめそうです。
Katieは本当に美人さんになりましたよね。

いずみさん
そうなんです、娘さんに似せてメイクをしたり、同じ角度やポーズで写真を撮ってますね。

デビッドはもう、当時のこと、全然覚えてないと思いますよ。
毎晩、好きな子を選んで手当たり次第だったんですから。
とにかくまずは真相をはっきりさせる・・・でも最終的にはお金が絡んでくることですから、難しいですよね。

また時間を見つけていろいろアップしますので、見捨てずに見守ってくださ~いconfident


投稿: Karin | 2013年11月21日 (木) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/53911613

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し子騒動 その2:

« David Photo | トップページ | ありがとう、ポール。 »