« Fig Leaves Are Falling | トップページ | David Photo »

2013年11月12日 (火)

隠し子騒動再燃

いつもブログを訪問してくださってありがとうございますhappy01
デビッドの情報を心待ちにしているファンの方々、更新が遅くなってごめんなさいshock

久しぶりの更新なのに、こんなタイトルなのが、ちょっと申し訳ないのですが・・・。

前にこちらでも書いた、デビッドの隠し子とYouTubeで証言していた女性の話が、UKのメディア等で取りあげられていて、いろいろと記事が載っていました。

彼女の言い分は
「自分がデビッドの娘であるかどうか、それだけを確認したいので、DNAテストを受けて欲しい」
ということだけ。

デビッド側は
「デビッドに伝えたけれど、とてもショックを受けているようだ。また、デビッドを金銭的に利用したり、何かの宣伝に使うこともしないで欲しい。」等要求しています。

こちらがその隠し子と言われている女性とデビッド側とのe-mailのやりとりです。

メールのやりとり

ネットではデビッドの娘「ケイティ」と一緒に並べた写真や、デビッドの同じような表情を作っている写真がアップされていて、ファンは「似てる」やら、「似てない」等のコメントを投稿していました。
私としては・・・これぐらい似ている人は世の中たくさんいる、とは思います。

ただ、彼女の気持ちもわからくはないというところ。
ある日、実の母親から、自分のお父さんがデビッド・キャシディ、と聞いたら、真偽を明らかにしたい気持ちもわかります。
だから、デビッドがDNA検査をすれば、それで全てが解決、とは思いますが。

そこにもう一つやっかいな問題が起こったようで・・・
DNA検査の為に髪の毛を送れと言われたデビッド側が、デビッド以外の人の髪の毛を送った・・・ようなんです。
そしてその隠し子も「テストの結果が一致した」と嘘の報告をした、ようなんです。
ごめんなさい、その時に読んだ記事が今見つからないので、断定出来ませんcoldsweats02
私の記憶では、そんな「騙し合い」を両者がやってしまったので、もう、お互いを信用出来ない状態になってしまって、そして彼女はこの「騒動」をマスコミに取りあげてもらったようです。

離婚、飲酒運転で逮捕、火傷、そしてこの隠し子騒動。
飲酒運転は自分の責任としても、他はやはり本人の落ち度だけとは言いきれないし、同時に起こったことは不運としかいいようがないです。

どこかでその記事を見つけたら、またアップしますね。


|

« Fig Leaves Are Falling | トップページ | David Photo »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/53909654

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し子騒動再燃:

« Fig Leaves Are Falling | トップページ | David Photo »