« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月 1日 (火)

Fig Leaves Are Falling

しばらく更新をしなくてごめんなさいcoldsweats01
その間も、いろいろとデビッドの話題はあるのですが、なかなかこちらにアップ出来なくてsweat01

まずは、デビッドのフィアンセの話題から。
デビッドのフィアンセと言われている女性の写真もFBで見つけました。
年上好きのデビッドですが、今回は年下だったかな?
ブロンドでキレイな女性でしたよ。

次は昔のライブ映像について。
Takahiroさんも書いているように、オーストラリアのライブ映像がYouTubeでたくさんアップされています。
ファンの人がプライベートに作った感があるDVDが売り出されていて、それを買ったファンがYouTubeでアップしているようです。
買おうと思えば日本からも買えるようですが、アマゾンのような大きなサイトではないので、保証は出来かねますので、こちらでも紹介はいたしません。

そして今回の本題に入りますhappy01
デビッドがパートリッジファミリーに出演する前の1969年、NYのブロードウエーミュージカルに出ていた頃の写真がアップされました。

Fig Leaves Are Falling

まだあどけない、少年の顔をしたデビッド。
歌も聴けますので、クリックしてみてください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »