« 野球の試合で・・・ | トップページ | 隠し子騒動再燃 »

2013年10月 1日 (火)

Fig Leaves Are Falling

しばらく更新をしなくてごめんなさいcoldsweats01
その間も、いろいろとデビッドの話題はあるのですが、なかなかこちらにアップ出来なくてsweat01

まずは、デビッドのフィアンセの話題から。
デビッドのフィアンセと言われている女性の写真もFBで見つけました。
年上好きのデビッドですが、今回は年下だったかな?
ブロンドでキレイな女性でしたよ。

次は昔のライブ映像について。
Takahiroさんも書いているように、オーストラリアのライブ映像がYouTubeでたくさんアップされています。
ファンの人がプライベートに作った感があるDVDが売り出されていて、それを買ったファンがYouTubeでアップしているようです。
買おうと思えば日本からも買えるようですが、アマゾンのような大きなサイトではないので、保証は出来かねますので、こちらでも紹介はいたしません。

そして今回の本題に入りますhappy01
デビッドがパートリッジファミリーに出演する前の1969年、NYのブロードウエーミュージカルに出ていた頃の写真がアップされました。

Fig Leaves Are Falling

まだあどけない、少年の顔をしたデビッド。
歌も聴けますので、クリックしてみてください。

|

« 野球の試合で・・・ | トップページ | 隠し子騒動再燃 »

コメント

デビッドのフィアンセはとっても気になります、どんな女性なんでしょ?スーとの事もスッキリしてるのでしょうか?

オーストリアライブ!見ましたよ~。若くてスリム!heart01カラーだったら良かったのにthinkこのライブの後に日本に来日したのでしょうか?
とか?ばっかりで知りたい事がいっぱいですheart02

19才のデビッドの声は可愛く感じてしまいますね~ハスキーさがなくて、何だか一生懸命歌ってる感じが素敵ですheart01

それぞれ年代が違うデビッドをホント!見たかったですheart04

投稿: きらきら☆マリー | 2013年10月 3日 (木) 17時06分

マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
フィアンセらしき女性は・・・ブロンドで、年下、らしいです。
綺麗で知的な雰囲気です。
どこかにまた写真アップされてないかな?
また見つけたら、今度はちゃんとシェアしますねm(__)m

オーストラリアの映像は、ホント、貴重なものですよね。
カラーでどこかで見られないものかしら?

どの年代も素敵ですよねheart04
もちろん今もそれなりに(笑)
昨年のNYでのライブ映像をFBにアップしました。
16秒ぐらいの短い映像ですがcoldsweats01
良かったらどうぞ。

投稿: Karin | 2013年10月 5日 (土) 01時33分

お久しぶりです。お元気ですか。今日また奥様にパパが出ましたので、Karinさんも見てるかなとメールしたくなりました。あの後、キンケードさんがまた一回とダニーが二回出ましたよ。二人はちょこっとでしたが、今日はサマンサに言い寄るパパはとても素敵でした。目の色はパパ似ですね。グリーンでした。デビッドはその後元気でしょうか。また、楽しい情報をお願いします。楽しみにしています。

投稿: いずみ | 2013年11月 7日 (木) 19時16分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01
更新しないのにcoldsweats02、こうやってコメント頂けて嬉しいです。

昨日の奥さまは魔女私も見てましたよeye
デビッドパパ、本当にかっこ良いですよねheart04
お髭とあのブロンド(多分白髪を染めていると思います)。
とろける様な眼差しはやはりパパ譲りでしょう。
声も似ている気がします。
それにしても、パパ、ジャックはプレイボーイの役が多いですね。

いずみさんのおっしゃる通り、キンケードさんもダニーも出て来ましたね。
私も気が付きましたよwink
こんな風にちょい役でも出演してたから、パートリッジファミリーのあの役に繋がったのでしょうね。

最近のデビッドは・・・隠し子騒動が再燃して、ちょっと大変でした。
それも書かなきゃいけなかったのに、なかなかブログが更新出来なくて、ごめんなさい。
近いうちに、また書きますね。

ありがとうございましたshine

投稿: Karin | 2013年11月 8日 (金) 17時20分

ご無沙汰しています。
遅ればせながらオーストラリアのライブ見ました。日本公演と同じバックのようですね。
正式にDVDリリースを願います。
日本公演を放送したテレビ東京さんお願いだからDVDにして。

投稿: vega | 2013年11月 8日 (金) 20時18分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
オーストラリアの映像、見たんですね。
世界ツアーで日本の後に行ったオーストラリアなので、日本公演もあんな感じだったのでしょう。
ただ季節が反対のオーストラリアなので、衣装・・・と言ってものオーバーオールですが、日本公演とは違いますね。
日本公演・・・DVDならないかなぁ~shine

投稿: Karin | 2013年11月12日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/53455372

この記事へのトラックバック一覧です: Fig Leaves Are Falling:

« 野球の試合で・・・ | トップページ | 隠し子騒動再燃 »