« Davidの豪邸、売り出し中。 | トップページ | 奥さまは魔女にジャック・キャシディ »

2013年8月 4日 (日)

離婚

やはりデビッド、離婚するようです。
シャーリーがインタビューで彼のことを言っています。

シャーリー・ジョーンズ インタビュー

ちょうど1分30秒のところで、
he (David) is getting a divorce
と言っていると思います。

2010年に飲酒運転で捕まったことも言っており、デビッドの父親ジャックと共通する問題、飲酒問題、それが離婚へと繋がっているようです。

そんな時にこそ、誰かに支えてもらわないといけないのに・・・。
デビッドが心配ですthink
自暴自棄にならなければいいのですが・・・。

インタビューではスーザンデイが拒食症で、
毎回ニンジンしか食べなくて、腕が黄色くなってしまった事とか、
いろいろ話していますよ。

|

« Davidの豪邸、売り出し中。 | トップページ | 奥さまは魔女にジャック・キャシディ »

コメント

シャーリーさん、今おいくつくらいなんでしょう?やはり女優のオーラはありますね
先日ハリウッドでウォークオブフェイムを歩いていてたまたまシャーリージョーンズのをみつけました デビッドのもあるんでしょうか・・・?
今回は見ませんでしたが以前見つけたような気がしたのですが・・・
離婚ですか・・・ショーンはどうしているんでしょうね 最初のプレイメイトだった奥様と結婚した時はショックでした 山野楽器でのサイン会でお祝いを言ったら喜んでくれたのを覚えています
(心の中では泣いてましたが・・・)heart03

投稿: つぐみ | 2013年8月 6日 (火) 08時57分

YOU TUBEでDAVIDの最新のコンサートの映像が50分近く見れます。是非見てください。離婚は当事者にしかわからない事情もありますし、もっと美人で優しい人を見つけてほしいものです。SUEごめんなさい。

投稿: TAKAHIRO | 2013年8月 7日 (水) 21時18分

つぐみさん
コメントありがとうございますhappy01
シャーリー、79歳ですって!
お元気そうで、嬉しいですhappy01
ウォークオブフェイムにシャーリーのものはあったんですね。
さすが、オスカー女優です。
デビッドのものは・・・あるのでしょうか?
写真を見たことも、話を聞いたこともないので、きっとないのでしょう・・・。

ショーンは何度か結婚をしていて、今は7人の子持ち(母親違い)と、最近どこかで読みました。
山野楽器のサイン会で、つぐみさんと私はすれ違っているんでしょうかね。
同じ会場にいたわけですから。
不思議なご縁ですconfident

投稿: Karin | 2013年8月 7日 (水) 22時29分

TAKAHIROさん
コメントありがとうございますhappy01
確かに離婚は当事者しかわからない事情があるんでしょうね。
でも、デビッドがシングルになったからには、私にもチャンスがあるheart04upnote
おっと、私は結婚してるから、ダメか(笑)
いや、せっかくのチャンスflair
チャンスを逃がしたくな~い(笑)

投稿: Karin | 2013年8月 7日 (水) 22時34分

Sueが美人だったらBeauも美男子だったでしょう。Katieは女優の中でも相当美人ですよ。Davidに似ているし。再婚して男の子を作ったらアイドルになるのでは?Sueって気が強そうで、尻にしかれそうなタイプで彼の好みとは思えなかったんです。困っているときに助けてくれたのでそうですが。莫大な慰謝料を払うんですよね?David, Keep on Rockin'!

投稿: TAKAHIRO | 2013年8月 8日 (木) 07時01分

TAKAHIROさん
男性ファンからのこのようなデビッド応援コメントを頂いて、嬉しいですshine
デビッドのこと、女性ファンも男性ファンも気にしているんですよね。

私は逆に、デビッドにはあれぐらい強そうな(笑)女性が必要だったのかな?って思っていました。
でも強いだけでなく、どんな時(悪い時)のデビッドもサポートして欲しいな、と思ってます。
飲酒が問題になっていますが、デビッドと
一緒に乗り越えてくれるパートナーとしていて欲しい。
必要なら、私が飛んで行きたいぐらいです(笑)

投稿: Karin | 2013年8月 8日 (木) 10時18分

Davidは20代のころから、飲酒と戦っているそうで、30代はカウンセリングを受けていたそうです。ぼくは10歳の時から彼のDie Hard Fanです。どれだけ彼の歌声に癒されたことかわかりません。いま、高校の英語教師としてやっていけるのも彼のおかげだと思っています。40年以上たった今もi-podで通勤時に彼の歌を聞いています。He is a part of my DNA. という感じです。どうか元気でこれからもコンサートを続けてほしいものです。ファンのみんなで?応援に行きたいものですね。僕にとってのBeatlesなんです。

投稿: TAKAHIRO | 2013年8月 9日 (金) 04時40分

ごめんなさい拝読が遅くなっちゃって!デビッドの豪邸売却はFBで知ってましたが、やはり離婚なんですね(>_<)
兎に角デビッドのメンタルが心配です。直ぐにでも駆けつけたい気持ちですよ〜Σ(゚д゚lll)12才の時PFのドラマを見てからブレずにデビッド一筋!毎日デビッドの歌声に癒されてます。
なのに、癒してあげられないなんてT_T
飲酒もストレス解消から始まったのかな?
いろんな問題からの早い解決をして、健康でいて欲しいです。

スーザンデイも気になりますね!是非、克服して元気になって欲しいです。デビッドとスーザンのツーショットの写真は大好きでしたから〜\(^o^)/密かに二人は一緒になるもんだと思っていたくらいですから〜。

投稿: きらきら☆マリー | 2013年8月12日 (月) 23時29分

TAKAHIROさん
え~、20代から飲酒と戦っているんですか?
彼の自叙伝ではドラッグとか、その辺とはいろいろあったのは覚えていますが、あまりアルコールのことについては覚えていませんcoldsweats01
やはりあのアイドル時代、相当なストレスだったのでしょうね。
TAKAHIROさんが英語の先生になったというのも、自然な成り行きだったのでしょう。
デビッドは知っているのかしら?
私も英語を勉強したのは、デビッドと話したいという気持ちから、ですから。
離婚で落ちこんでいるなら、みんなで応援しに行きたいですね。

マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
いやいや、不定期にアップしているものですから、そんな、読んで頂けるだけでも幸せです。

デビッド大丈夫かしら・・・。
離婚、引っ越しと環境が変わるのは響きますからね。
ファンの存在も嬉しいとは思いますが、やはり彼女、奥さんと言ったような、存在が必要なんじゃないかな・・・。

スーザン、今はどうしているか、全然わかりませんが、あの時代のモデルですから、ただただスリムでいることを求められたのでしょうね。
彼女はパートリッジ以降、あまり表舞台に出て来ませんでしたね。

投稿: Karin | 2013年8月13日 (火) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/52735926

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚:

« Davidの豪邸、売り出し中。 | トップページ | 奥さまは魔女にジャック・キャシディ »