« 奥さまは魔女にジャック・キャシディ | トップページ | ショック!!!!!デビッド飲酒運連で逮捕! »

2013年8月20日 (火)

デビッドの火傷について

デビッドのオフィシャルHPに
デビッドのメッセージが投稿されていますhappy01

3度の火傷・・・かなり重症の火傷だったようですねhappy02
それでもステージに立って演奏をしたデビッド・・・
でも少しずつですが、治ってきていると書いてあります。

この夏はほとんど北米でのツアー。
アップステート・ニューヨーク(ニューヨーク州ニューヨーク都市圏の北方にあたる地域全体。明確な境界はないらしいのですが、川、湖、森林、山に囲まれた自然豊かな地域。)で素晴らしい夏、そしてショーも最高に上手く行っているそうです。

そしてバンドも最高に調子が良くて、この後どれくらい続けられるかわからないけど、すごく楽しんでいるよ!(旅以外は)と書いてありました。

この後どれくらい続けられるかわからない?
あ~、それが本音なんでしょうね。
プライベートがゴタゴタしている、こんな時に火傷という災難・・・この辛い時期をどうにか乗り越えて、どうか、どうか、一日でも長く私たちの前に出てきて欲しいですthink

|

« 奥さまは魔女にジャック・キャシディ | トップページ | ショック!!!!!デビッド飲酒運連で逮捕! »

コメント

火傷の具合が良くなってきてホント!良かったですね~happy01
けっこう酷かったのですね(泣)ギターを弾いてる動画も見ましたが痛かったでしょうね(。>0<。)
最近の写真を見はちょっとふっくらしたような気がします!チェックに厳しいですから☆(笑)
ゴタゴタがあって飲酒が多くなったのかな??それとも元気だから食欲があるからかな?
後者であって欲しいです・・・と最近思ってますheart02
自然の中で歌うことはデビッドにとっていい薬ですね~happy01

投稿: きらきら☆マリー | 2013年8月21日 (水) 11時18分

マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
そうなんです。
こんなに悪かったので、さぞかし痛かったと思います。
ゴタゴタがあって飲酒が多くなったのかな??
その言葉、今となっては悲しいですcrying
詳しくはこれからブログに書きますねweep

投稿: Karin | 2013年8月22日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/52950810

この記事へのトラックバック一覧です: デビッドの火傷について:

« 奥さまは魔女にジャック・キャシディ | トップページ | ショック!!!!!デビッド飲酒運連で逮捕! »