« デビッドの火傷について | トップページ | 逮捕時の映像 »

2013年8月22日 (木)

ショック!!!!!デビッド飲酒運連で逮捕!

デビッドが飲酒運転で逮捕されました。

最初このニュースを見つけた時、数年前飲酒運転での逮捕のことを言っているのかな?
と思ったのですが、日付を確認したら、2013年8月21日の記事だったので、それは、それはびっくりしてしまいました。

つまり2度目の飲酒運転での逮捕。

こちらがその記事です。
デビッド・キャシディ 逮捕

一度なら、人間誰にでも過ちを犯すことがあるので、しょうがないとしても、二度目は、そう簡単に見逃せません。
本当に心配です。

記事にはフィアンセが同乗していたと書いてあります。
フィアンセ???
それもショックだったのですが、フィアンセになる女性は、なぜ彼の飲酒運転を止められなかったのでしょうか。

フェスブックも騒然としていました。
彼を擁護する人、いや、リハビリ施設で治療するべきだと言う人・・・。
でも事故を起こす前に逮捕されて安心している・・・と書いていたファンの方に深く同意しました。
もしかしたら、事故を起こしてデビッドが死んでしまったかもしれませんcrying
もしかしたら、他人を巻き込んで、死亡事故を起こしてしまったかもしれませんcrying
何もなくて良かった・・・。

私は彼を擁護するつもりは全くありませんが、アルコールテストもニューヨークの基準を少しオーバーしている程度でしたが、オーバーしていることに変わりはありません。
彼の家族、彼のバンド仲間、そして私たちファンを悲しませたことには変わりありません。

Sueはそんなデビッドから離れて行ってしまったのでしょうか?
フィアンセはそんなデビッドにモノを言うことが出来ないのでしょうか?
彼を愛しているなら、止めるべきです。

上記のリンクに逮捕時のエピソードが書いてあったので、こちらにも少し書きますが、
逮捕した警察官が「トム・ジョーンズ」さんという人で、彼が自分の名前を名乗った時、

What's up, pussycat?

と警察官に言ったそうです。

これは有名な歌手、トム・ジョーンズの歌、What's New Pussycat?をかけて言った、と書かれています。

警察官によると、デビッドはとても協力的で紳士的だったと書かれています。
2500ドルの保釈金を払って今は釈放されたようです。

数日前に、絶好調と今の状態をサイトにメッセージを投稿してくれていたのに。
本当に残念でしょうがありません。

デビッドが事故で死んでしまうのも、デビッドが他人を傷つけてしまうのも、そして最愛の子どもたちの信頼を失ってしまうのも、私には耐えられません。

どうか、真剣に自分の飲酒態度に向き合って欲しいです。
必要なら専門家のアドバイスを受けるべきだと思っています。

|

« デビッドの火傷について | トップページ | 逮捕時の映像 »

コメント

Davidには本当に気を付けてもらいたいものです。僕も最近飲みすぎると寝てしまうので、家で飲むのをやめました。外でも控えめに飲んでいます。でも、誘われるとつい飲んでしまうのです。Davidも老いや離婚など一般人には判らないプレッシャーの中にいると思います。お酒を控えて健康に気を付けて、早くニューアルバムをリリースしてほしいものです。男のファンとしては、彼も一人の欠点や弱さのある人間だということ、いつもヒーローでいられないということをわかってあげてほしいです。そして断酒をして末永くコンサート活動をしてほしいものです。

投稿: TAKAHIRO | 2013年8月22日 (木) 19時14分

karinさ~~ん!悲しい出来ごとですdown
デビッドが逮捕されてからFB上でのファンの方々のメッセージが痛いほど伝わりました。私も2年前の飲酒時の写真を何故?投稿するのかなと思いましたら記事の日付に目を疑いビックリしました!!
そう、フィアンなるほどですから以前デビッドが飲酒で捕まった事を知ってるはず!なのに止められなかったのでしょうか?ファンセには向いてないですangry
少量オーバーしてても違反です
一般人でも気をつけているのに、、スターですからメディアに騒がれてしまいますweep

きょうのFBでもファンらからシャーリー、ダニーに助けを求めるような記事があったりcrying
Sueは今頃どう思っているなかな?気の強そうな彼女が面倒見切れない程だったのでしょか?
3度目の何とかとありますが、どうか無いようにデビッドも心して貰いたいですthink

ショービジネス界で生き残れるって大変なことで、デビッドのことはPF時代のティーンアイドルって紹介してましから大変な人気振りだったのでしょう、日本でも未だにデビッドファンはいますしね~ねぇ~karinさんheart04
だからこそデビッドには末長く心身共に元気でコンサート活動して欲しいですup
そしてkarinさんが仰る通り、必要なら専門のアドバイスを受けて貰いたいですthink

これからのデビッドが違う意味で見逃せなくなりましたsign01

また展開がありましたら記事の更新をおねがいしま~すcoldsweats01
なんせ英語勉強中ですから(汗)


投稿: きらきら☆マリー | 2013年8月23日 (金) 11時01分

TAKAHIROさん
コメントありがとうございます。
男性ファンからの応援の言葉、もしデビッドがこれを読んでいたら、きっと嬉しいでしょうね。
おっしゃる通り、彼は一般人には想像のつかないような人生を送って来たのは、彼の本を読んで、あらためて知りました。
プレッシャーも想像を絶するものでしょう。
ですから、お酒を飲んだり、リラックスでくるようなことをして、上手くコントロールして欲しいとは思います。
でも彼はお友達をドラッグで亡くしています。その時に感じたことを思い出して欲しいです。
度を過ぎると命も落としかねない・・・私たちが心配しているのは、そこです。
友達の死で悲しみを知ったように、彼も私達に同じ悲しみを与えないように、どうにか自分自身をコントロールして、末長く音楽活動をおこなって欲しいものです。

投稿: Karin | 2013年8月25日 (日) 12時12分

マリーさん
コメントありがとうございます。
本当にびっくりしましたよね。
まさかまた?
でしたよね。

ファンも喧々諤々。
デビッドを非難するコメントが消された?と主張するファンや、デビッドを擁護するのは正しくない、とファン同士も一触即発な感じでした。
でも彼のことを思いやってるのはどのファンも同じ。

Sueはもう手を引いてしまった感があります。
だってデビッドは婚約者がいたんですよ。
新しいパートナーが賢い女性であることを祈っています。
この事件で学び、デビッドを上手くサポートしてくれれば・・・。


投稿: Karin | 2013年8月25日 (日) 12時25分

他のミュジシャンのお約束、アルコールで二度逮捕?プレッシャーか創作活動で頼ってしまったのかな。
ハイになると意欲がますからでしょうか?
周りのスタッフにより強制的な治療が必要かと…アルコール中毒にならないうちにら。
ドラッグで逮捕でないのがせめてもの救いです。
こんな事していたら新しいアルバムのディストリビューターがなくなりますよ。
ファンを悲しませては、駄目ですね。

ノンアルコールなvega

投稿: 悲しきvega | 2013年8月25日 (日) 17時57分

vegaさん
コメントありがとうございます。
悲しいことに、アルコール中毒まではいかなくても、かなり依存しているようです。
先日のシャーリーのインタビューにも、お父さんと同じ状態だ・・・と言っていましたし。

そうですね、逮捕となると社会的な制裁も受けるでしょうから、これからはもっと、もっと慎重になって欲しいです。
本当、ファンを悲しませては駄目ですね。

アルコールはいつも適量なwineKarinでしたconfident

投稿: Karin | 2013年8月26日 (月) 11時13分

You TubeみていたらJimmy CliffがC'mon get happyを歌ってVolkswagenのCMになっているそうです。Davidもアルコール依存症の治療を受けたらよいと思います。最近、見た目も歳を取ったなと思っていました。酒は人を劣化させるそうです。適量なら百薬の長だそうですが、適当が一番難しいんです。あいだみつおじゃないけど、にんげんだもの?がんばって断酒してほしいものです。

投稿: TAKAHIRO | 2013年8月27日 (火) 08時24分

そうです、にんげんだもの(笑)
誰にでも間違いを犯すことはあります。
その後どうするか・・・が問題ですよね。
2度目ですから、ちゃんとしたプログラムで禁酒または、教育してもらって、元気な姿で戻って来て欲しいです。


投稿: Karin | 2013年8月28日 (水) 11時00分

お久しぶりです。
また逮捕されちゃいましたね。
不良おやじです(笑)
mixi退会させられFB始めました。
FBは登録されていますか?

投稿: Yumi | 2013年9月 4日 (水) 00時08分

Yumiさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございますhappy01
本当に、不良おやじ(笑)
困ったもんですpout
FBやってますよ。
Yumiさんを探してみますねconfident

投稿: Karin | 2013年9月 4日 (水) 23時59分

FB見つかるかな?
インプットしたメアドで登録してます。
これで見つかる?
DAVID離婚するんですか?
熟年離婚か。
もー、ホント落ち着いてほしいものです。

投稿: Yumi | 2013年9月16日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/52984730

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!!!!デビッド飲酒運連で逮捕!:

« デビッドの火傷について | トップページ | 逮捕時の映像 »