« 離婚 | トップページ | デビッドの火傷について »

2013年8月19日 (月)

奥さまは魔女にジャック・キャシディ

前にこちらでも紹介したことがありますが、現在テレビ東京で再放送している「奥さまは魔女」にデビッドのお父さんの、ジャック・キャシディが出演していました。
20218

役どころは・・・
サマンサが100年前の南部地方に魔法で送られてしまうのですが、その時代のプレイボーイのお金持ち役といったところ。
サマンサを見つけてすぐに口説いてましたcoldsweats01

やはりお父さんにデビッドの面影を探してしまいます。
写真よりも、このように動いている映像の方がもっと似ていると感じました。
さすがデビッドのパパ。
カッコ良かったですheart04


|

« 離婚 | トップページ | デビッドの火傷について »

コメント

こんにちは。パパ出ましたね。Karinさん見てるかなと思っていました。さすが素敵でした。パパはダーリンより少し低いくらいの大きな男性なのですね。くりくり可愛い顔立ちで小柄かと思っていました。確か6シーズンに出演でしたからもう奥様もそろそろ後半でしょうか。まだ長男が生まれますね。次は是非PFを!もう一度観れたら幸せなんですが。当時全部見てないので見てみたいです。今、昔の海外ドラマの再放送はほとんどありませんから期待しちゃうのですが無理でしょうか。デビッドの離婚のお話を聞きまたPFが見たくなりました。日本のファンが沢山いて応援している事を伝えたいですね。まだまだ頑張って活躍して欲しいです。新しい楽しい情報をまた教えて下さい。

投稿: いずみ | 2013年8月20日 (火) 01時15分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01
はい、朝BSで「あまちゃん」を見て、その後8時からテレ東で「奥さまは魔女」を見て、私の一日は始まりますnote
そうですね、デビッドが小柄なので、お父さんも?と思いますが、結構しっかりした体格ですよね。
そうですよね~、PF再放送で、PF人気が上がり、デビッドも日本に目を向けてくれる・・・そんなことがあればいいのになぁ~confident

数日前にデビッドのオフィシャルのHPにデビッドがメッセージを書いてくれています。
やけどもちょっとずつだけど、快方に向かっているようです。
こちらでも紹介しますねshine

投稿: Karin | 2013年8月20日 (火) 10時38分

Karinさん、教えて下さってありがとうございます。丁度この時間帯は仕事に行く用意をしている時でした~heart01
ジャックパパ流石!カッコイイですね~やっぱりDNAですねhappy01
パパの髪はブロンドなのかな?ママがブラウンだったから濃い方が優位になったのですねhappy01
デビッドのブロンドは想像できないですけどね(笑)
そうそうこれを機会にPFのドラマが復活してくれないかな~と・・・heart04
そして来日して欲しいですねup

投稿: きらきら☆マリー | 2013年8月21日 (水) 11時09分

マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
よくFBへの投稿に気付いて、見れましたねeye
パパはブロンドではなく、白髪だと思います。
早い時期から白髪になったと聞いていますが、それはデビッドにも遺伝していて、デビッドも30代からかなり白髪だったとどこかに書いてあったと思います。

PF,どこかでまた再放送されたら、再ブレイク・・・夢は膨らみますねheart04notesshine

投稿: Karin | 2013年8月25日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/52946315

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さまは魔女にジャック・キャシディ:

« 離婚 | トップページ | デビッドの火傷について »