« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月22日 (木)

ショック!!!!!デビッド飲酒運連で逮捕!

デビッドが飲酒運転で逮捕されました。

最初このニュースを見つけた時、数年前飲酒運転での逮捕のことを言っているのかな?
と思ったのですが、日付を確認したら、2013年8月21日の記事だったので、それは、それはびっくりしてしまいました。

つまり2度目の飲酒運転での逮捕。

こちらがその記事です。
デビッド・キャシディ 逮捕

一度なら、人間誰にでも過ちを犯すことがあるので、しょうがないとしても、二度目は、そう簡単に見逃せません。
本当に心配です。

記事にはフィアンセが同乗していたと書いてあります。
フィアンセ???
それもショックだったのですが、フィアンセになる女性は、なぜ彼の飲酒運転を止められなかったのでしょうか。

フェスブックも騒然としていました。
彼を擁護する人、いや、リハビリ施設で治療するべきだと言う人・・・。
でも事故を起こす前に逮捕されて安心している・・・と書いていたファンの方に深く同意しました。
もしかしたら、事故を起こしてデビッドが死んでしまったかもしれませんcrying
もしかしたら、他人を巻き込んで、死亡事故を起こしてしまったかもしれませんcrying
何もなくて良かった・・・。

私は彼を擁護するつもりは全くありませんが、アルコールテストもニューヨークの基準を少しオーバーしている程度でしたが、オーバーしていることに変わりはありません。
彼の家族、彼のバンド仲間、そして私たちファンを悲しませたことには変わりありません。

Sueはそんなデビッドから離れて行ってしまったのでしょうか?
フィアンセはそんなデビッドにモノを言うことが出来ないのでしょうか?
彼を愛しているなら、止めるべきです。

上記のリンクに逮捕時のエピソードが書いてあったので、こちらにも少し書きますが、
逮捕した警察官が「トム・ジョーンズ」さんという人で、彼が自分の名前を名乗った時、

What's up, pussycat?

と警察官に言ったそうです。

これは有名な歌手、トム・ジョーンズの歌、What's New Pussycat?をかけて言った、と書かれています。

警察官によると、デビッドはとても協力的で紳士的だったと書かれています。
2500ドルの保釈金を払って今は釈放されたようです。

数日前に、絶好調と今の状態をサイトにメッセージを投稿してくれていたのに。
本当に残念でしょうがありません。

デビッドが事故で死んでしまうのも、デビッドが他人を傷つけてしまうのも、そして最愛の子どもたちの信頼を失ってしまうのも、私には耐えられません。

どうか、真剣に自分の飲酒態度に向き合って欲しいです。
必要なら専門家のアドバイスを受けるべきだと思っています。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

デビッドの火傷について

デビッドのオフィシャルHPに
デビッドのメッセージが投稿されていますhappy01

3度の火傷・・・かなり重症の火傷だったようですねhappy02
それでもステージに立って演奏をしたデビッド・・・
でも少しずつですが、治ってきていると書いてあります。

この夏はほとんど北米でのツアー。
アップステート・ニューヨーク(ニューヨーク州ニューヨーク都市圏の北方にあたる地域全体。明確な境界はないらしいのですが、川、湖、森林、山に囲まれた自然豊かな地域。)で素晴らしい夏、そしてショーも最高に上手く行っているそうです。

そしてバンドも最高に調子が良くて、この後どれくらい続けられるかわからないけど、すごく楽しんでいるよ!(旅以外は)と書いてありました。

この後どれくらい続けられるかわからない?
あ~、それが本音なんでしょうね。
プライベートがゴタゴタしている、こんな時に火傷という災難・・・この辛い時期をどうにか乗り越えて、どうか、どうか、一日でも長く私たちの前に出てきて欲しいですthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

奥さまは魔女にジャック・キャシディ

前にこちらでも紹介したことがありますが、現在テレビ東京で再放送している「奥さまは魔女」にデビッドのお父さんの、ジャック・キャシディが出演していました。
20218

役どころは・・・
サマンサが100年前の南部地方に魔法で送られてしまうのですが、その時代のプレイボーイのお金持ち役といったところ。
サマンサを見つけてすぐに口説いてましたcoldsweats01

やはりお父さんにデビッドの面影を探してしまいます。
写真よりも、このように動いている映像の方がもっと似ていると感じました。
さすがデビッドのパパ。
カッコ良かったですheart04


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月 4日 (日)

離婚

やはりデビッド、離婚するようです。
シャーリーがインタビューで彼のことを言っています。

シャーリー・ジョーンズ インタビュー

ちょうど1分30秒のところで、
he (David) is getting a divorce
と言っていると思います。

2010年に飲酒運転で捕まったことも言っており、デビッドの父親ジャックと共通する問題、飲酒問題、それが離婚へと繋がっているようです。

そんな時にこそ、誰かに支えてもらわないといけないのに・・・。
デビッドが心配ですthink
自暴自棄にならなければいいのですが・・・。

インタビューではスーザンデイが拒食症で、
毎回ニンジンしか食べなくて、腕が黄色くなってしまった事とか、
いろいろ話していますよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

Davidの豪邸、売り出し中。

Davidのフロリダの家が450万ドル(日本円で4億5千万円ぐらい?)で売りに出されています。
下記のリンクで写真と記事が見られます。

デビッドフロリダの豪邸

ゲストルームが5つ、バスルームが6つ。
もちろん、プール付きshine

ボートが家に付けられる作りは、さすがフロリダならでは、ですね。

13番目のリビングの写真を良く見てください。
デビッドの犬、確かミッキーという名前の白いマルチーズ、が写っていますよeye

それにしても豪華。
ため息が出るほど。
デビッドクラスになるとこんな豪邸に住めるんですね~。

ただ気になるのは、どうして売りに出しているのか・・・。
息子のBeauくんが大学生になって、独立したので、奥さまと二人で住むには家が大き過ぎる?
いや、3人で住むにも十分に大きいわbleah
そこで「デビッド離婚説」が真実味を帯びてきます。
いよいよ本格的に別れるのかしら・・・。

それとも借金問題?
抵当に入っている?高層マンションと引き換えに、いくらかお金を都合してもらったようなことも書いてあります。

どういう理由でフロリダの豪邸を売りに出しているかはわかりませんが、
新しいお家で、デビッドが穏やかに、そして幸せに暮らすことを私は望むだけです。
出来れば、離婚などしないで、奥さまと仲良くしてくださいねconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »