« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月28日 (日)

David CassidyとGeorge Michael

David ファンの方なら周知のことですが、
1985年にデビッドが出したシングル「The Last Kiss」で、ジョージ・マイケルがバックヴォーカルで参加しています。
ジョージ・マイケルは好きなシンガーでしたので、二人のコラボ、嬉しかったですね。
残念ながらアメリカではチャート入りしていませんが(大体、シングルカットしたのかな?)、UKでは6位まで上がりました。

こちら、その頃に撮られたと見られる写真です。
今までこの二人が一緒に写っている写真を見たことがなかったので、見つけた時はちょっと嬉しかったですね。
でも一体何を話しているのかしらん?
61704_10201445685164492_996588731_n

| | コメント (6) | トラックバック (0)

David火傷とその後

少し前のことになりますが、
デビッドは腕にやけどをしてしまった為、ドクターストップにより、7月20日のコンサートをキャンセルしています。
彼の公式ウェブページではやけどの原因等詳細は書かれていませんが、どうやら車のラジエイターでやけどをしたようなことを、ファンの方のページで読みました。

まだ腕に包帯を巻いていますが、26日のNJでのコンサートで復帰したようです。
2013july26

やけどをしたり、奥さまとの別離報道等、良くない話が飛び交っていますが、どうか、どうか、デビッドが、健康で、心穏やかに暮らせますように・・・。
彼が元気でいてくれないと、私も辛いです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月25日 (木)

Royal Baby!

世界中に流れた、英国王室の赤ちゃん誕生のニュース。
青い水玉のドレスを着たキャサリン妃が、赤ちゃんを抱っこしてインタビューに答えていましたよね。
その時の写真と、故ダイアナ妃が赤ちゃんを産んだ時の写真。
1012227_10151773260966350_275897175
もうお気づきでしょう。
色は異なりますが、同じ水玉のドレスです。

私は最初、「たまたま同じ?」
「王室って水玉を出産後に着る習わし?」
なんて思ったのですが、
イギリスのデビッドファンの方々がFBで
「涙が出た」と皆さん投稿しているのを読んで気が付きました。

そうなんです、孫を抱くことが出来なかったダイアナ妃と、同じ水玉のドレスを着ることによって、この瞬間を天国にいる彼女と共有している・・・彼女へのトリビュート。

あまりこのことは日本では報道されてませんが、ダイアナ妃と同じ年頃の、デビッドファンのおばさま方に教えてもらえました。
とてもステキですよねhearthappy01up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

ペーパードール

こんなのも、あったんですね~。
ママは本当に紙人形になっても美人でスタイルが良いですね(笑)
デビッドのは・・・びみょ~(笑)


971326_10153009643925296_848510393_

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »