« Royal Baby! | トップページ | David CassidyとGeorge Michael »

2013年7月28日 (日)

David火傷とその後

少し前のことになりますが、
デビッドは腕にやけどをしてしまった為、ドクターストップにより、7月20日のコンサートをキャンセルしています。
彼の公式ウェブページではやけどの原因等詳細は書かれていませんが、どうやら車のラジエイターでやけどをしたようなことを、ファンの方のページで読みました。

まだ腕に包帯を巻いていますが、26日のNJでのコンサートで復帰したようです。
2013july26

やけどをしたり、奥さまとの別離報道等、良くない話が飛び交っていますが、どうか、どうか、デビッドが、健康で、心穏やかに暮らせますように・・・。
彼が元気でいてくれないと、私も辛いです。

|

« Royal Baby! | トップページ | David CassidyとGeorge Michael »

コメント

こんにちは。暑いですがお元気ですか。日本で言うとサザンの桑田さんと原ちゃんの様な関係で音楽活動の上で大切な間柄なのかなと想像していました。正式に離婚ですか。息子も大きくなったからかな。アメリカの方は恋した時のあのトキメキがないと結婚生活が続かないのでしょうか。常に刺激を求めている様な。20年は長い方ですね。新展開があるのかな。

投稿: いずみ | 2013年7月29日 (月) 17時00分

やけどと別離は知らなかったです(泣)
今年はデビッドにとって辛い事が続きましたね~think
ほんと、いつまでも健康で穏やでいて貰いたいです。多分デビッドをほっとけない人は回りにいるのでしょうから~そのうち優しいパートナーが出来るのでは?とheart03そう、怖そうではなく優しい人がいいな~(笑)

投稿: きらきら☆マリー | 2013年8月 2日 (金) 15時17分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01

まだ正式に離婚したという話は聞いていませんが、息子のBeauくんが大学入学のために家を出た時に別居を始めた話は聞いています。
そして彼が大学に行って、もう5年目ですから、夫婦はその後、どうなったのでしょうか?
にわかに離婚話がファンの間に持ちあがっていますが、真相はわかりません。
ショービジネスの世界に住む二人ですからね、状況は私たちと違うし、離婚率も日本とは全然違うので、3度目の離婚があったって、不思議ではありませんが、デビッドにはただ、ただ、幸せでいて欲しいと願うだけですconfident


投稿: Karin | 2013年8月 2日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/52640200

この記事へのトラックバック一覧です: David火傷とその後:

« Royal Baby! | トップページ | David CassidyとGeorge Michael »