« Cute Photo ♡ | トップページ | イブリン、デビッド、ケイ・レンツ »

2013年6月11日 (火)

デビッドとワンちゃん

忘れないうちに・・・

こちら、子どもが見て爆笑していたワンちゃん。
人間っぽい顔が和みますねぇ~(笑)

ぎゅっと抱いているデビッドがかわいいhappy01
ほんと、デビッドったら、ぎゅっと強く抱くんだから(照)
いえいえ、独り言です(笑)
__

|

« Cute Photo ♡ | トップページ | イブリン、デビッド、ケイ・レンツ »

コメント

こんにちは。笑いました。色もベージュで人間のおじさんとの写真みたいですね。彼はとっても可愛いですね。思うに彼は(犬だけでなく)面長が好みではないですか。最初の妻も現妻も。娘さんのママは見たことないですが、やはりそうかも。長男にワンちゃん見せました。やはり笑いました。良い写真ですね。有難うございました。楽しかったです。

投稿: いずみ | 2013年6月11日 (火) 16時34分

動物好きなデビッドは優しい人!ってかってに決めてます(笑)
いいな~抱っこして貰って(笑)

馬が大好きだとか聞いてますが、ワンちゃんと一緒の写真は多いですよね~。全部、飼っていたのでしょうか?撮影用なのかな?

デビッドの写真で癒されますが動物との写真は得に!いやされま~す。heart01

投稿: きらきら☆マリー | 2013年6月11日 (火) 17時28分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01
笑えたでしょう?

そうですね、このワンちゃんは面長ですね。
今の奥様も確かに面長!
でも一番最初の奥様ケイは・・・少しエラが張った感じ?
デビッドのお母さま、イブリンも結構顔の骨格は立派だったような。
だから、私の分析に寄りますと(笑)、最初の奥様にはお母さまの面影を求めた?のではと。
勝手な分析ですが(笑)

投稿: Karin | 2013年6月12日 (水) 13時29分

マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
その通り!
デビッドは絶対に心優しい人!
そうに決まってますconfident

ワンちゃんは撮影用ではないと思います。
多分。
たくさん飼っていたのでは?
今は小さなミッキーという白いマルチーズを飼っているようですよ。
そのワンちゃんと一緒の写真は良く見かけます。

投稿: Karin | 2013年6月12日 (水) 13時32分

karinさん、ナイスな写真UPありがとうございます!
大爆笑ですね~~~

こんな柄本明さん似の(笑)犬をかわいいと思えるデヴィッドがなんとも人が良くって大好きです。

デヴィッドが最初ケイレンツと結婚した時は衝撃でした・・・
一番最初はmusic lifeで見たような記憶があります。
開いた自分の足の間にケイを座らせてるあの写真

デヴィッドってつまりはこんなにえらの張った人が好みなんや・・・って・・・
でも絶世の美女を選ばないあたりがまた好感もてたもんでした(笑)

ファンは盲目やね・・・

投稿: ゆにこ | 2013年6月12日 (水) 22時13分

ゆにこさん
コメントありがとうございますhappy01
柄本明似(爆)
人面犬だぁ~(笑)

ファンは盲目ですよね。
何でも良い方に取る、取る(笑)
でもデヴィッドのお母さま、とても美しいけど、ケイ・レンツほどではないにしろ、エラはしっかりしてるから、やはり好みはそっち系?と思ってます。
勝手な想像ですがbleah

ケイ・レンツとの結婚式は、ライスシャワーの写真を良く覚えています。
肩が出たウエディングドレス、かわいくて印象に残ってます。
っていうか、今はそう言えますが、当時はかなりがっかりして、落ち込んみましたhappy02
ラジオの「全米トップ40」で結婚した、というニュースを流したらしいのですが、その日は聞きそびれて、次の日、クラスメートの男の子から聞いて、「嘘だ!」と信じられず、ラジオ関東に学校から電話して担当者に聞いたというおまけ話付きです。

投稿: Karin | 2013年6月13日 (木) 12時07分

こんにちは。お友達からの言葉が信じきれずラジオ局に確認するとは、karinさん凄く可愛い。懐かしい良い思い出ですね。当時から本当に彼が好きだったんですね。凄く伝わって来ます。だから彼の事なら何でも知ってるし、分析も詳しいです。同級生では誰一人彼を知る人はおらずそれ誰?と言う感じでしたので、羨ましいです。唯一大学時代同級生ですが年上の帰国子女の男性が分かってくれて洋書の切抜きをくれました。それが最近実家の箱から出てきて懐かしかったです。茶封筒には、その男性が何故か〇秘と書いています。出来ることなら資料としてkarinさんにお見せしたいです。今になってこんな風に彼についてお話出来るなんて嬉しいです。そして今でも沢山のファンがおられるのが知れて嬉しいです。

投稿: いずみ | 2013年6月14日 (金) 14時29分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01
ラジオ局の人も迷惑だったと思いますcoldsweats02
昼休みに中学校の公衆電話から番組担当の人に、「結婚したっていうニュースは本当ですか?」と聞いたら、ひと言「はい、そうです。」とあっさり言われて、終わりbearing
いちいちファンひとりひとりに、そんなことに答えるほど暇ではないでしょうに~。
そんなバカな中学生でした~happy02

私もあまりまわりにファンがいなかった年代なので、寂しい思いをしていました。
いずみさんも大切に切り抜きを保管していらっしゃったようですね。
それをくれた年上の同級生さんに感謝ですね。

今こうやって皆さんと交流するのがすごく楽しいですnoteshineup
末長くよろしくお願いしますshine

投稿: Karin | 2013年6月15日 (土) 00時19分

私も犬が好きで、「夢のつぶやき」についていたDAVIDと犬のポスターを部屋に張ってました。彼は犬系というか馬系の顔をしていますね。本当にきれいな顔立ちで、ミュージシャンとしては損をしたかもしれないけれど、Katieも美人ですから良しとしましょう。でも、彼が黒猫を抱いた葉書があるんですが?でも、奥様は魔女もそうですが、70’Sの番組は安心して見れますね。今のは、心霊現象と殺人ばかりでアメリカが病んでいるようで見るに堪えませんね。フランス人の友人も同じことよ言ってました。古き良きアメリカの最後の世代でしょうか?

投稿: TAKAHIRO | 2013年6月16日 (日) 18時09分

Takahiroさん、
コメントありがとうございますhappy01

そうですねflair
夢のつぶやきのジャケットにもワンちゃんが使われてますね!
それにポスターが付いていたのかな。
私は発売時に買ってないので、中古で買いました。
ポスター・・・入っていたかなぁ~^_^;

黒猫を抱いてる葉書?
どこかで写真が見つかればいいな。

古き良きアメリカ。
70年代まで、ですね。
それから以降のドラマは、確かに家族で安心しては見られない内容が多いですね。

投稿: Karin | 2013年6月17日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/51995680

この記事へのトラックバック一覧です: デビッドとワンちゃん:

« Cute Photo ♡ | トップページ | イブリン、デビッド、ケイ・レンツ »