« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月27日 (木)

David Cassidy Story 2000

実話に基づくDavid Cassidy Storyです。
詳しいことはわかりませんが、このような作品が何本か作られていたようなのは知っていました。
数年前にはパートリッジファミリーの裏話?みたいなものを深夜テレビで見たことがあります。
最初の部分だけですがちょっとだけ。





David Cassidy役の俳優さん、「惜し~い」(笑)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

David Cassidy Love Beads

David Cassidyの名前が入った曲があります。
曲自体はとてもイイ感じですよ。
でもこのタイトル、どういう意味か・・・単純にそのままの意味?
まだよく読んでいないので、よくわからないのですがcoldsweats01
また詳しくわかったらお知らせしますね。

曲と歌詞はこちら↓

David Cassidy Love Beads

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

イブリン、デビッド、ケイ・レンツ

タイムリーな写真を見つけました。

947046_144806375711502_382378728_n 想像以上にケイ・レンツの顔が面長???
クリアじゃない写真のうえ、髪を後ろにまとめているせいかな?

う~んthink

どうであれ、真ん中のデビッド、嬉しそうなお顔ですね。
でもどうしてケイが花瓶・壺?を持っているのかしら???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

デビッドとワンちゃん

忘れないうちに・・・

こちら、子どもが見て爆笑していたワンちゃん。
人間っぽい顔が和みますねぇ~(笑)

ぎゅっと抱いているデビッドがかわいいhappy01
ほんと、デビッドったら、ぎゅっと強く抱くんだから(照)
いえいえ、独り言です(笑)
__

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

Cute Photo ♡

毎朝テレビ東京でやっている「奥様は魔女」を観ています。
こんな番組を観て一日が始められるのは幸せ。

そして今日はちょっとしたサプライズがありました。
パートリッジファミリーでマネージャー役をやっていたキンケードさんがちょい役ですが、出演していましたよ。

こんな話題だけでは申し訳ないので、最近見つけたデビッドのかわいい写真を。
971809_10201123198142518_785633657_ 1976年頃かな?
同じ洋服の写真は見たことあるけど、この写真は初めてhappy01
ワンちゃんのお耳を引っ張って、お茶らけてるデビッド。
うふっ、かわいいheart04

そして幼い頃の写真第2弾。400543_10201263021557172_1819240256 もしかしたら、前に投稿していたかも?重複してたらごめんなさいhappy02
デビッド、目が全く変わらないですね。
ショーンはいつも前髪が決まってるし(笑)
こうやって一緒に写っている写真をみると、頻繁ではないでしょうが、幼い頃は会っていたことがわかりますね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »