« 1961年 | トップページ | デビッドとワンちゃん »

2013年6月10日 (月)

Cute Photo ♡

毎朝テレビ東京でやっている「奥様は魔女」を観ています。
こんな番組を観て一日が始められるのは幸せ。

そして今日はちょっとしたサプライズがありました。
パートリッジファミリーでマネージャー役をやっていたキンケードさんがちょい役ですが、出演していましたよ。

こんな話題だけでは申し訳ないので、最近見つけたデビッドのかわいい写真を。
971809_10201123198142518_785633657_ 1976年頃かな?
同じ洋服の写真は見たことあるけど、この写真は初めてhappy01
ワンちゃんのお耳を引っ張って、お茶らけてるデビッド。
うふっ、かわいいheart04

そして幼い頃の写真第2弾。400543_10201263021557172_1819240256 もしかしたら、前に投稿していたかも?重複してたらごめんなさいhappy02
デビッド、目が全く変わらないですね。
ショーンはいつも前髪が決まってるし(笑)
こうやって一緒に写っている写真をみると、頻繁ではないでしょうが、幼い頃は会っていたことがわかりますね。

|

« 1961年 | トップページ | デビッドとワンちゃん »

コメント

キンケードさん、なつかしい~confidentこの2人の可愛い写真はショーンの関係で見たことがあります 20年くらい前にLAでハーディーボーイズのビデオを見つけて買ってきました 久しぶりに来月LAに行くのでDVDを探して来たいと思っています 無理かな~ パートリッジファミリーもハーディーボーイズ安心して見れる内容で・・・今もああいうドラマやっているのでしょうかね?

投稿: つぐみ | 2013年6月10日 (月) 21時54分

こんばんは。そうなんです。子供を学校に送り出しテレビを付けるとルーベンのアップが突然現れ驚きました。パパが6シーズンに出るそうなのでこれからかと待ってはいたのですがルーベンも。可愛い写真いつもご紹介頂き嬉しいです。動物が好きみたいですね。大きい怖そうな犬と楽しそうにしている写真がありますよね。馬とも。少年デビッド本当に可愛いですね。PFの前あたりの若い頃の写真が大草原のギルバートに見える時があるのですが私だけでしょうか。主人も私もどうも大草原に見えてしまう様です。すみません。

投稿: いずみ | 2013年6月11日 (火) 01時16分

つぐみさん
コメントありがとうございますhappy01
いいですね~、LAですか?
楽しんできてくださいね。
DVD見つかればいいですね。

最近のドラマはあまり詳しくありませんが、グリーを観ている限り、健全な内容だとは思いません。でも家族全員で観られるドラマなはずですが(笑)

投稿: Karin | 2013年6月11日 (火) 09時22分

いずみさん
コメントありがとうございますhappy01
私もデビッドのパパ、ジャック・キャシディが出演したのをYouTubeで観たことがあるので、今かと、待ち遠しくしております。

デビッドは動物好きですよね、本当に。
このワンちゃんとは結構一緒に写っている写真を見たことありますが、こんな写真は初めて。
変な話、デビッドは自分が「美形」なんで、他者に美しさを求めないようで(笑)、ワンちゃんも結構「和み系の顔」が好きみたいですね。
このワンちゃんではないのですが、他のワンちゃんの顔があまりにも人間っぽい顔で面白くて、その写真を見てうちの子どもが笑ってました。
今度その写真を探してアップしますね。

投稿: Karin | 2013年6月11日 (火) 09時29分

karinさん、いつもありがとうございます。heart03
キンケードさんが出演してましたか、見たかったです。PFでは面白いマネージャー役でしたからね。

デビッドが同じ服を着て塀に寄り掛かっている写真を見たことがあります。脚がすらっとしてました(笑)可愛い~~heart04

義兄弟にデビッドはどんな想いで会っていたのかな~?写真で見る限り、面倒見が良さそうな感じですね。
目が綺麗です。

投稿: きらきら☆マリー | 2013年6月11日 (火) 17時20分

マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
ちょい役ですが、PFの時と同じ、とぼけた感じでしたよ。
こういったドラマを上手くやる役者さんなんでしょうね。

そう、短パンはいてるから、脚が見える!eye
この頃のデビッドが一番好きですheart04

両親が離婚しちゃって寂しかったようですが、血のつながった兄弟はやはり嬉しかったのでは?
男の子ですから、面倒をみるというよりも一緒にふざけてた、と言う感じかな。
年上のデビッドが弟たちをからかったエピソードをどこかで読んだ覚えがあります。

投稿: Karin | 2013年6月12日 (水) 13時24分

デビッドとワンちゃんの大型ポスターがレコードについてました。
クロスワードパズルかな?いやロック ミー ベイビー?
犬種はこの写真と多分同じような。。。大事にしとけば良かった。

猫もだっこして欲しいにゃー

投稿: | 2013年6月13日 (木) 21時55分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
猫はのvegaさんならではの発言ですねconfident

大型ポスター?
どれかのアルバムについていたんですねflair

投稿: Karin | 2013年6月15日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/51982241

この記事へのトラックバック一覧です: Cute Photo ♡:

« 1961年 | トップページ | デビッドとワンちゃん »