« 第1回 SOUND OF THE 70S | トップページ | 今度はラジオで~(^O^)/ »

2013年4月12日 (金)

Happy Birthday David!

今日4月12日はDavid Cassidyの63歳のお誕生日です!
あ~、彼のお誕生日をロンドンで祝ってから2年。
あっという間の2年でした。

まだまだ精力的に世界各国でライブ活動をやっているDavid。
どうか、健康に気をつけて、頑張ってくださいねheart04
また会えますよ~にconfident

|

« 第1回 SOUND OF THE 70S | トップページ | 今度はラジオで~(^O^)/ »

コメント

誕生日すっかり忘れてました。私より7つ上か〜。
誕生日のケーキ贈りましたか

ニューアルバムをリリースして来日公演したら会えますよ。(^o^)
PFも再結成しないかなぁ

お休みなさい。

投稿: ローラーコースターなvega | 2013年4月13日 (土) 00時18分

きっとお誕生日のコメントを書かれると思っていました。奥さんと息子さんと良い誕生日を迎えたでしょうか。主人も今週誕生日ですが、私と同年代なのに、写真を見せると顔も名前も初耳で、大草原のお父さんか?と言いました。唖然としましたが、髪の色が似ているかな。濃い顔だちは似ているかもと思ってしまいました。大草原も好きでしたが、やっぱりPFがもう一度見たいです。朝の奥様は魔女の後に放送してもらえないでしょうか。密かに狙っているのですが無理かな。

投稿: いずみ | 2013年4月13日 (土) 15時50分

デビッドより9ツ夢を見てないな〜happy01
これからも健康でステージ、役者と活躍しつ貰いたいですね(*^_^*)
来日に希望を託してます\(^o^)/
日本のデビッドファンの想いが繋がれば叶うのでは?と切に願ってますheart02
生のステージを見てみたいです(*^_^*)
その時はkarinさん、コメント下さってる皆さんにも逢えるかと(^^;;heart04

投稿: 悲しき初恋なマリー(#^.^#) | 2013年4月13日 (土) 21時26分

コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなってごめんなさいcoldsweats01

vegaさん
デビッドの来日はかなり難しいと思っています。
数年前もにオーストラリアまで来たのに、日本は寄りませんでしたからね。
自分で行くか、もっと、もっと日本をアピールしなきゃ、ダメですねcoldsweats01

いずみさん
奥様は魔女の再放送、毎朝観てます?
私も毎日楽しみにして観てます。
子どもの頃は気が付かなかったこと・・・サマンサの着けている大きな、豪華なアクセサリー(ティファニーのダイヤのハートらしい)や、素敵な洋服に目がいってしまいます。
話をデビッドに戻しますが、
私の代でも知らない人は結構いるので、旦那さまのことは責められないかも。
大草原に負けたのは辛いけど(笑)

デビッドはどんな誕生日を過ごしたのかな?
サイトで写真でも載せてくれたらいいのになぁ・・・。

マリーさん
来日・・・あまり期待はしないけど、諦めずに、願っていましょう。
来日がダメなら、みんなでライブに乗りこんで行くのも諦めないでいましょうね。
ライブで思いっきり叫びたいなぁ~(笑)
会場は大きくなるけど、行くならUKです。
UKにはヨーロッパ各地からファンが来るので、デビッドもサービスが良いですよ。(多分)
Keep on dreaming!

投稿: Karin | 2013年4月15日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/51201946

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday David!:

« 第1回 SOUND OF THE 70S | トップページ | 今度はラジオで~(^O^)/ »