« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月23日 (土)

David TV出演 3/21

デビッドが21日TV出演しました。
その映像が下のリンクから見れます。

番組の始めは窓のお掃除の秘訣紹介コーナー。
ありがたいことに、会話内容がTranscript of this videoのところで英文で見られます。
聴き取れなかった言葉はそちらで確認できますよ。
窓掃除の秘訣 

そしてこちらはスタジオ内に戻り、彼の本来のTV出演の目的、デビッドのステージ衣装のオークションに関して語っています。
ステージ衣装のオークション
オークションの収益はアルツハイマー基金に募金されるようです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月16日 (土)

日本食好き?

またまた珍しい写真を見つけました。
Img_3357
デビッドが上手にお箸を使っていますね。
こんなに上手にお箸を使えるとは知りませんでしたsign03
隣の女性は誰?と気になるところですが・・・。

日本食を食べてる写真は初めて見ます。
あ~、私もこんな風にデビッドに食べさせてもらいたいな~heart04lovelyheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

鯉のぼり???

FBにデビッドファンが投稿した写真です。

Img_3322

よ~く見てください。
壁に貼り付けているのは鯉のぼりじゃないですか???

これはハワイのデビッドのお家での写真だそうです。
かなり若い頃の写真ですね。
ハワイなら、鯉のぼりも手に入れるのはそんなに難しくはないでしょうが、室内にこうやって飾り付けるのは外国人の感覚なんでしょう。
デビッドが日本のモノを飾っている、ちょっと嬉しくなる写真でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

CSIのリンク

イギリスのデビッドファンの方からデビッドが出演したエピソードが見られるリンクを教えてもらいました。
(Thanks, Glyn)
CSI デビッド出演エピソード

もちろん字幕なしですけどbearing
シーズン13のエピソード16です。

見終わったらまた皆さんと感想を交換できれば~happy01

PS今観ていますが、かなり残酷な映像も出てきますbearing
苦手な方はご注意を。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

Davidといったら?

Cassidyですよね? 
もちろんhappy01

面白い投票を見つけました。
デビッド・キャシディファンの皆さん、是非キャシディに投票を!!!

Who is the best celebrity David?

デビッド・キャシディのところにチェックをいれてvoteをクリックするだけです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »