« 日本食好き? | トップページ | BSフジにデビッドの映像が! »

2013年3月23日 (土)

David TV出演 3/21

デビッドが21日TV出演しました。
その映像が下のリンクから見れます。

番組の始めは窓のお掃除の秘訣紹介コーナー。
ありがたいことに、会話内容がTranscript of this videoのところで英文で見られます。
聴き取れなかった言葉はそちらで確認できますよ。
窓掃除の秘訣 

そしてこちらはスタジオ内に戻り、彼の本来のTV出演の目的、デビッドのステージ衣装のオークションに関して語っています。
ステージ衣装のオークション
オークションの収益はアルツハイマー基金に募金されるようです。

|

« 日本食好き? | トップページ | BSフジにデビッドの映像が! »

コメント

デビッドはいろんなTV出演をしてますね
(*^^*)後で流れてくるBGMがPFの曲でしたね、嬉しいです\(^o^)/デビッドと一緒にお掃除したいな〜☆

オークションに出された衣装は全部見たことがありますね(*^^*)
けっこう細身だったのですね、ファンの方から高額で買われるのでしょう、欲しいです(^^;;

アルツハイマー基金へと、御母様への想いもあり貢献しているデビッドの意は素晴らしいと思います

投稿: きらきら☆マリー | 2013年3月24日 (日) 10時20分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01

デビッドもお掃除するのかな・・・。
もしかしたらメイドさん?なんかがいたりして^_^;

デビッドは細身ですよね。
今もそうですが、当時はもっと細くて、小柄で、アイドルとして愛される要素がたくさんあったんだなぁ~と思います。

海外の有名人はこういう活動もちゃんとするところが素晴らしいですよね。

投稿: Karin | 2013年3月24日 (日) 18時38分

ジャンプスーツってエルビスさんが元祖かな?動画でエルビスって聞こえたような。。。
楽曲はカモ ゲット ハッピーですかね?デビュー30周年ベストアルバム収録曲だったような。。
PFが始まるとテレビの前でお菓子食べてたのが懐かしいです。
猫が膝の上で寝ててPCに行けないので
iPhoneから書き込んでみました。(^o^)

投稿: vega | 2013年3月24日 (日) 20時29分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
はい、エルビスのジャンプスーツを作った人と同じ人が作ったと言っています。

あら、猫ちゃんがお膝の上?
いいなぁconfident
猫ちゃん大好きなんですが、まだ飼ったことがないのでcoldsweats01
近い将来、私も猫ちゃんと暮らしてみたいです。

投稿: Karin | 2013年3月24日 (日) 22時01分

You TubeのTeen Idol Tourのビデオ見てください。Davidが楽しそうに盛り上げています。David Micky Peter Nooneの3人で、I'm into something good.とか歌っています。ともかく一番元気です。ところで、昔、彼はハワイのオアフ島に24エーカーの土地を持っていたんですよ。今は手放したみたいですが。プカシェルのネックレスを真似して買ったりしました。良い思い出です。

投稿: TAKAHIRO | 2013年3月25日 (月) 19時37分

TAKAHIROさん 
コメントありがとうございますhappy01
Teen Idol Tourのビデオ、いくつか観ましたよ。
確かに一番元気で、一番楽しそうにやってますね。

ハワイにお家があったみたいですよね。
ハワイなんかでライブやってくれたら、すご~く行きやすいのになぁ~。
プカシェルのネックレス持っていたんですか?
さすがですgood

投稿: Karin | 2013年3月26日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/50903070

この記事へのトラックバック一覧です: David TV出演 3/21:

« 日本食好き? | トップページ | BSフジにデビッドの映像が! »