« CSI:科学捜査班出演 | トップページ | CSIのリンク »

2013年3月 2日 (土)

Davidといったら?

Cassidyですよね? 
もちろんhappy01

面白い投票を見つけました。
デビッド・キャシディファンの皆さん、是非キャシディに投票を!!!

Who is the best celebrity David?

デビッド・キャシディのところにチェックをいれてvoteをクリックするだけです!

|

« CSI:科学捜査班出演 | トップページ | CSIのリンク »

コメント

ご無沙汰しております。
いつも「now」なdavid情報をありがとうございます!

ほんと、おもしろいアンケですね~
早速、一票投じてきましたよ。
david bowieより上位なことに満足してます(笑)

CSIって今wowwowでやってますよね?
davidゲスト登場はまだまだ先の話かな?

久々にスーパーテレビにPF再放送のリクエストしました。
10年たったのでそろそろデジタルで全話見たいものです。

投稿: ゆにこ | 2013年3月 2日 (土) 22時09分

ゆにこさん
コメントありがとうございますhappy01
情報はFBで世界中のデビッドファンの方からもらってます。
本当に便利な世になりましたscissors

投票ありがとうございますhappy01
ボウイよりも、ベッカムよりも上位なのが、嬉しいnote

CSIはWOWOWでやってるみたいです。
イギリスの友人から今見れるリンクを教えてもらったので、ブログに貼りますね。

最近のデビッド情報も気になりますが、やはりPFの頃が一番好きheart04

投稿: Karin | 2013年3月 3日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/49766448

この記事へのトラックバック一覧です: Davidといったら?:

« CSI:科学捜査班出演 | トップページ | CSIのリンク »