« Davidといったら? | トップページ | 鯉のぼり??? »

2013年3月 3日 (日)

CSIのリンク

イギリスのデビッドファンの方からデビッドが出演したエピソードが見られるリンクを教えてもらいました。
(Thanks, Glyn)
CSI デビッド出演エピソード

もちろん字幕なしですけどbearing
シーズン13のエピソード16です。

見終わったらまた皆さんと感想を交換できれば~happy01

PS今観ていますが、かなり残酷な映像も出てきますbearing
苦手な方はご注意を。

|

« Davidといったら? | トップページ | 鯉のぼり??? »

コメント

あらら・・・途中までしか見れませんでしたがデビッドいきなりいってしまうのですね(泣)
でもカッコイイheart03

投稿: きらきら☆マリー | 2013年3月 6日 (水) 14時42分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
そうなんです、いきなりcoldsweats01です。
でも過去にさかのぼって事件を解決していくので、もうちょっと見れますよ。
もっとたくさん出番があるものに出演出来ればいいなぁ・・・でも人気ドラマに声がかかるだけでもいいかなhappy01

投稿: Karin | 2013年3月 7日 (木) 18時05分

初めまして。CSI初回放送からだいぶたっています。ごめんなさい。

AXNでデビッドキャシディが出ている回をさっき見終えました。(WOWOW契約していないので)

全然情報を知りませんでしたが、『えーっ?!デビッドキャシディ?殺されてる?』とすぐにわかりました。

ちょいと背が低いんですね。マイケルJフォックスと似通う感じがありますです。

ラッセルとエクリーの会話で『VWバスの旅?』『いや、ダッジワゴン』というところがデビッドキャシディにひっかけておるね、と思いました。

デビッドはVWワゴンで巡ってましたからね。

仕事しているんだなあ、と懐かしくなりまして検索かけて、このブログにたどり着きました。

ゆっくり読ませていただきます!

投稿: VWワゴン | 2015年9月 1日 (火) 14時22分

VWワゴンさん、
コメントありがとうございますhappy01
最近サボってばかりでこちらの更新していませんが、こうやって探して来てくださる方がいらっしゃるので、本当に嬉しいです。
そうなんです、デビッドって小柄ですよね。
今のアイドル、ジャスティン・ビーバーもそうだけれど、向こうのアイドルって小柄な人が多い?ような気も。
デビッドの近況や彼のライブに行ったこと等、いろいろと書いています。
よかったら、読んでください。
またコメントも大歓迎です。
ありがとうございました。

投稿: Karin | 2015年9月 3日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/49812808

この記事へのトラックバック一覧です: CSIのリンク:

« Davidといったら? | トップページ | 鯉のぼり??? »