« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月29日 (土)

悲しいお知らせ

アルツハイマーで闘病中のデビッドのお母様が23日亡くなったそうです。
89歳でした。

Evelynnotice_2

クリスマス直前に亡くなってしまって、辛いクリスマスになったことと思います。

デビッドを生んでくれたことに感謝。
安らかにお眠りください。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

日本盤キャシディライブ

キャシディライブ日本盤、本日アマゾンより到着!
Img_2629
一日遅れのクリスマスプレゼントです!
ミニポスター嬉しいけど、US盤の写真をつなげて一枚にしたあるだけだっ
coldsweats01
でもいいや(笑)
肝心のBSCD2の音ですが、何度か聴き比べてみたけど、う~ん、良いような・・・感じは・・・する!(笑)
私はその程度の違いしかわかりませんでしたが
coldsweats01、新ライナーノーツが嬉しいし、来日当時の担当ディレクターのインタビューも載っていますので。

今日は一日これで掃除でした~
scissors

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

Davidに隠し子???

Davidに隠し子騒動があり、YouTubeにアップされていた、隠し子と思われる女性の「告白映像映像」をこちらでもアップしようか、と思っていたのですが、その映像が削除されてしまいました。
昨日まではあったのに・・・coldsweats01

何度も見ることが出来なかったので、詳しい告白内容をこちらで紹介することは出来ませんが、「髪の毛」でDNA検査をするのに費用が高くて、どうのこうの、口の中のサンプル摂取がどうのこうの、って語っていました。
検査では99・9%否定されたけど、その検査結果も向こうが送って来たもので、信用が出来ない?とか。
でも顔が似ているから、どうのこうの・・・とか。
すみません、全然内容がわかってなくてcoldsweats01
いい加減な情報をこちらで書くのもどうかと思って、内容をちゃんと聴きとってから、と思い、すぐにアップしなかったのですが、映像が削除された今となっては、もうどうしようもありません。
ただ、そんな騒ぎがあったことだけお伝えできれば。

TAKAHIROさんが有名税って言っているように、ただの言いがかりなのか、真偽はわかりません。
ただ、映像に写った彼女の顔はやはり似ていました。
でもそれだけです。

詳しい内容がわからなくて本当にごめんなさいcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »