« I Think I Love You by Olivia Newton John | トップページ | 日本盤キャシディライブ »

2012年12月15日 (土)

Davidに隠し子???

Davidに隠し子騒動があり、YouTubeにアップされていた、隠し子と思われる女性の「告白映像映像」をこちらでもアップしようか、と思っていたのですが、その映像が削除されてしまいました。
昨日まではあったのに・・・coldsweats01

何度も見ることが出来なかったので、詳しい告白内容をこちらで紹介することは出来ませんが、「髪の毛」でDNA検査をするのに費用が高くて、どうのこうの、口の中のサンプル摂取がどうのこうの、って語っていました。
検査では99・9%否定されたけど、その検査結果も向こうが送って来たもので、信用が出来ない?とか。
でも顔が似ているから、どうのこうの・・・とか。
すみません、全然内容がわかってなくてcoldsweats01
いい加減な情報をこちらで書くのもどうかと思って、内容をちゃんと聴きとってから、と思い、すぐにアップしなかったのですが、映像が削除された今となっては、もうどうしようもありません。
ただ、そんな騒ぎがあったことだけお伝えできれば。

TAKAHIROさんが有名税って言っているように、ただの言いがかりなのか、真偽はわかりません。
ただ、映像に写った彼女の顔はやはり似ていました。
でもそれだけです。

詳しい内容がわからなくて本当にごめんなさいcoldsweats01

|

« I Think I Love You by Olivia Newton John | トップページ | 日本盤キャシディライブ »

コメント

僕もYou Tube見ました。1973年のライブのビデオを見た後だったので、Davidに似た男の子がいたらさぞかし美男子だっただろうと思いました。確かに、Katieはパパに似た美人ですよね。この女性も38歳で確かに似ているような気もしますが、わかりませんね。Cassidy Brothersはほんとに美男子ぞろいですから、Osmondsみたいに子供たちはデビューしないのでしょうか?Cassidys Second Generation.とか見てみたいですね。

投稿: TAKAHIRO | 2012年12月16日 (日) 06時54分

え~っ!見たかったです
David似の女性ですか?
さぞかし美人だったでしょうね~
David似の男子だったら大騒ぎだったでしょうね~(笑)

投稿: きらきら☆マリー | 2012年12月16日 (日) 14時22分

まだ一つ削除されずに残っていますよ。You TubeでDavid Cassidyで検索して、HighlightCam Movie #8でsherryannwright38という女性です。確かに似ているような似ていないような?DavidとDavidのポーズを真似た自分の写真を載せています。男ならもっと判りやすいでしょうけど。David似の男子で20代で歌がうまかったらwelcomeなんですけど。

投稿: TAKAHIRO | 2012年12月16日 (日) 21時39分

TAKAHIROさん
ありがとうございますhappy01
今見ましたeye
う~んcoldsweats01、似ているような、似ていないような・・・。
動画の方が似ていた気がします。
でももし本当だったら、自分のお父さんが誰かわからないなんて、辛いと思うし、ただの言いがかりだったら、有名人って大変だなぁ~って。
コメントに「お母さんに聞いた?」というのがあったけど、お母さんから「もしかしたら・・・」ということで話したのかもしれませんね。

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
今なら見れるので、どうぞ。
男の子だったら、すっごく期待しちゃうけど(笑)

投稿: Karin | 2012年12月16日 (日) 21時54分

今、見ましたよ~
なんか微妙ですね(笑)
Ktieの方が美人でDavidにそっくり!
DavidのDNAを期待してKtieに男子を産んで貰いたいです!(笑)あっ!でも今の彼氏はイケメンではないですよね(笑)

投稿: きらきら☆マリー | 2012年12月17日 (月) 09時43分

きらきら☆マリーさん
見れましたか~?
ビミョーcoldsweats01ですよね(笑)
動画の方がまだ似ていて、キレイに見えましたがcoldsweats02
人間ってもともとの顔の作りだけでなく、髪型、服装、メイクでずい分とその人の印象が決まる、とあらためて実感しました。

Katieに望みを託す?いや、Davidだってまだまだその気さえあれば、遺伝子を残すことは出来るはず!(笑)
Davidの似の男の子、どうか~wink

投稿: Karin | 2012年12月17日 (月) 14時54分

ははは(笑)
Davidは、まだまだ体力的に大丈夫じゃないかな(笑)もしDavidn似の男の子が出来たらチョ~嬉しいです(笑)
でも、成長した頃にはワタシは幾つになってるかな?って余計な妄想をしてしまいました(笑)

投稿: きらきら☆マリー | 2012年12月18日 (火) 19時38分

そうですね~、デビッド似の男の子が成長した頃には・・・私は棺桶に半分足を突っ込んでいる頃かも(笑)
それでも、デビッド似の二世が見たいわ(笑)

投稿: Karin | 2012年12月20日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/48336423

この記事へのトラックバック一覧です: Davidに隠し子???:

« I Think I Love You by Olivia Newton John | トップページ | 日本盤キャシディライブ »