« David Cassidy UK Once In A Lifetime Tour | トップページ | This Is Your Life part2 »

2012年11月17日 (土)

This Is Your Life

面白い映像を見つけました。
「This Is Your Life」というアメリカの番組で、ある人物に焦点をあて、その人物の人生を紹介していくものです。
本人には内緒でサプライズゲストを用意しているので、Davidの素の反応が見れて面白いですよ。
前にもシャーリー・ジョーンズが出演した時のものをこちらで紹介したことがありますので、この番組を覚えている方もいらっしゃるかな?


次から次にDavidの人生に関わった人が出てきますが、
写真でしか見たことがない実母「Evelyn Ward」が見られたのは嬉しいnote
これは貴重ですよねgood

Cassidy4兄弟、パートリッジの出演者等・・・。
2歳ぐらいの、愛らしいDavidの息子が出て来る場面と、息子を父親の顔で見ているDavid。
あっ、あんまり書いたら楽しみがなくなっちゃいますね。
説明はこの辺で。

それにしてもスーザンディとのハグシーン・・・この二人の関係がよくわかります。
席についても投げキッスしたりして。
この二人、最後にはいろいろとあったみたいですね。

まだこの続きもありますので、また後ほどアップしますね。

|

« David Cassidy UK Once In A Lifetime Tour | トップページ | This Is Your Life part2 »

コメント

スレ違いで御免なさい。
今日もPFのアルバム「サウンド・マガジン」を聞いてました。CD化されて楽器の音が聞きとれるのでご機嫌です。弦楽器、金管楽器、特にキーボードはほぼ全曲使われてます。豪華なバックですが曲の決め事だけ打ち合わせて、アドリブ感覚で録音したと思います。悪く言えば纏まりがない。
同じリズムセクションのカーペンターズと聞き比べれば判ります。ハルの豪快なフィルインが封印それてます。でも私は絶対PFが好きです。絶望から救ってくれたのはパートリッジファミリーです。
最後にYUMIさん? PFのCD全てリマスタリングし直して日本版で販売を希望します。とお伝えぐださい。もっとクリアーな音質で聞きたいな。

あっ思い出した。中学校の時スーザンディの露わな写真を見て泣きそうになった。ショックだった。

貴重な画像アップロードして頂いてありがとうございます。

投稿: | 2012年11月17日 (土) 21時51分

貴重なヴィデオありがとうございました。Cassidy4兄弟はハンサムだし、SusanはDavidのことだい好きだったんですよね。EvelynもKatieはとても美人だし。でも、Beauはママにでしょうか?この頃Davidは42歳だと思うけど、美形ですね!若い頃より歌や声も円熟していい感じです。この後、EFXがLas Vegasで大ヒットするわけです。まさに、「人に歴史あり。」ですね。ところで、PFの未発表曲とかCD化されないのでしょうか?Razor&tie版も、BMG版なども買ったのですが、Monkeesのように2枚組になるはずのものや、TVで歌われた曲もあるはずです。It's time that I knew you better.やWarm my soul.別テイクとか気に入ってます。

投稿: TAKAHIRO | 2012年11月18日 (日) 02時52分

とっても嬉しい~映像ありがとうございましたheart02
デヴィッドの素顔が見れたのと、彼は家族に愛されているのが良く解かりました
息子ちゃんの表情にパパの顔も覗けたし、実母は写真で見た事がありましたが、これは貴重ですね
でも継母のシャーリーもとなると、どんな心境なのかな?と余計な考えですかね~(笑)

この頃のデヴィッドは熟しててカッコイイですね
奥さんが羨ましい(笑)手をしっかり握ってましたね
そう~気になるのがスーザンとの事!デヴィッドといい感じだと思ってましたが
知りたいな~

また次を楽しみにしてますねlovely

投稿: きらきら☆マリー | 2012年11月18日 (日) 17時25分

コメントありがとうございますhappy01
最初のコメントはお名前がないのですが、音に詳しいので、多分あの方かな~?
そうですね、Yumiさんにお願いして、PFのアルバムも良い音で聴けるようにしていただけるとありがたいですねnote
スーザン・ディの露わな写真?
清純なイメージの彼女ですから、それはやはりショックが大きいですよね。

TAKAHIROさん
コメントありがとうございますhappy01
EvelynとJack・・・どっちに似ているかなぁ・・・といつも思うのですが、美男、美女のご両親だから、どっちにも似てる!かも。
でもDavidの息子Beauは母親Sue似なんですよね・・・残念。
PF時代の未発表作品については・・・Yumiさん頼り(笑)
いろんなところで言っていたら、いつかは叶うかも。

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
BeauのI Think I Love You・・・超かわいいですよねheart04
Davidがそれを見て大喜びしている・・・それを見て私たちも大喜び(笑)
そうそう継母と実母が同じ場所にいるって、複雑ですよね?
でも弟たちとの関係はとてもイイ感じなのは確か。
スーザンとデビッドは最後・・・ちょっと関係があったんですよ。彼の本に書いてありました。デビッドは妹のようにしか思ってなかったんだけど、スーザンは大好きで、そして・・・。う~ん、ここでは書けない!(笑)

投稿: Karin | 2012年11月18日 (日) 19時30分

ショーンファンの私にも嬉しい映像でした ありがとうございました 最近、私が中高生だった頃良く聴いていたアーチストが復活して日本でライブをしています デビッドもやって欲しいですね、できればショーンと・・・lovely

投稿: つぐみ | 2012年11月18日 (日) 21時21分

つぐみさん
コメントありがとうございますhappy01
そうですね、再結成したりして、来日するアーティストがいるなか、デビッドは40年近く日本に来てませんbearing
何でだろう・・・。
日本に興味がない?来日しても集客出来ない?忙しくて日本まで来れない?
いろんな理由があるとは思いますが・・・。

ショーンが12,3歳ごろと思われる映像は母親のシャーリーの「This Is Your Life」で見れますよ。
前回アップしたのは短いバージョンでしたが、ちょっと長めのやつを見つけましたので、今度アップしますね。

投稿: Karin | 2012年11月19日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/47875763

この記事へのトラックバック一覧です: This Is Your Life:

« David Cassidy UK Once In A Lifetime Tour | トップページ | This Is Your Life part2 »