« This Is Your Life | トップページ | David Cassidy Live 1973 »

2012年11月19日 (月)

This Is Your Life part2

パート2です。
ごめんなさい、こちらにスーザン・ディが出てきますね。

こちらはシャーリーの「This is your life」です。
つぐみさん、こちらの20分ぐらいのところで、少年ショーンと弟たちが出て来ますよhappy01

|

« This Is Your Life | トップページ | David Cassidy Live 1973 »

コメント

スーザンの投げキッス!見ましたよ(^^)日本ではあまり無いけど(^^;;デビッドもお返しするところが何とも微笑ましいです
スーザンはデビッドを大好きだったのが良く解ります
ユーモアがあって可愛らしいですね(*^_^*)
奥様のスーはタイプが違うかな?堅実な感じがします

改めてシャーリーの時を見てみますと、デビッドはジャックに似てますね、身長も似たら良かったのにって(^^;;
なぜ?ジャックはシャーリーと再婚したのか?と思ってみましたが、、、
異母兄弟達も幼くて可愛いいですね(≧∇≦)
ショーンのレコードも数枚持ってました
多分、デビッドファンでしたら一枚くらいは持ってるかな(*^_^*)

芸能一家で三代続くなんてデビッドはきっと頭が良くて回りの人を大事にする人なんですね

karinさん、ありがとうございます☆

投稿: きらきら☆マリー | 2012年11月19日 (月) 13時02分

m(_ _)mありがとうございました もうこのころのショーンになるとモーニングガールを歌っていた頃の面影があります 数年後にデビューしたのでしょうね 懐かしいな~ 16マガジンやタイガービートを銀座の洋書屋さんで大枚はたいて買いました(笑)

投稿: つぐみ | 2012年11月19日 (月) 14時26分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
そうなんです、スーザンとデビッドはとっても仲良くキスやらハグしているから、スーがちょっとご機嫌斜め?な感じじゃないですか?
スーに「赤ちゃんが生まれておめでとう」ってスーザンが言っても、スーは二コリともしてない?感じです。
だからデビッドがスーザンに投げキッスを返す時も、ちょっと控えめな感じがします。
スーを気遣って(恐れて?)他の女性に親しく出来ないのかなって、思っちゃいました。
おっしゃる通り、軽くて気さくなデビッドに対して、デビッドより年上でしっかりしているスーですね。

私もショーンは好きでしたし、応援していましたよ。
デビッドとはタイプは違うけれど、ちょうど私が中学、高校の時ピークでしたからね。

芸能ファミリーが三代も続くのは、ルックスもそうですが、歌や芝居という才能もちゃんと受け継がれているからなんでしょうね。


投稿: Karin | 2012年11月19日 (月) 23時34分

つぐみさん
コメントありがとうございますhappy01
16歳ぐらいでデビューでしたっけ?
だから2,3年後にはデビューしてたわけですね。
私も洋書屋巡り、してましたよ。
神保町や銀座のイエナでしたっけ?
日本の雑誌に比べて、タイガービートや16マガジンは高かったですよねcoldsweats01
だから、私はいつも立ち読み派(笑)
気に入ったのは買ったこともありましたが。
今はネットで何でも見れちゃうから、本当にいいですよね。

投稿: Karin | 2012年11月19日 (月) 23時39分

デビッドの話からそれてしまって申し訳ないのですが、ショーンのハーディーボーイズ(NHKで放映)は観てられましたか?私はこの番組をショーンの生の声で観たいがために当時まだ出始めだった二カ国語放送を観れるTVに家の居間のテレビを替えてもらいましたscissors英語の勉強とか言って・・・(^-^; そうですよ、イエナです あと丸善や新宿の紀伊国屋にもちょくちょく行ってました のちにアメリカでハーディーボーイズのビデオを見つけて買ってきたのは今でもお宝です

投稿: つぐみ | 2012年11月20日 (火) 10時09分

つぐみさん
ハーディボーイズは見れる時は見ていましたが、土曜日の夕方の放送でしたよね?時間があまり都合良くなくて、毎回欠かさずに観れたわけではありませんcoldsweats01
私も二ヶ国語で海外のドラマはいろいろと観たりしましたよeye
でもあの頃の二ヶ国語放送は、字幕が出なかったので、話がわからなくなったら、日本語に戻したりして、やっとのことで筋を追っていましたcoldsweats01
ハーディボーイズのビデオをお持ちなんですね。いつでも好きな時に観れるのは嬉しいですよねnote
パートリッジファミリーも全巻DVDになってアマゾンで買えるようになった時は私も大喜びしましたよscissors

投稿: Karin | 2012年11月20日 (火) 20時11分

Karinさんのお話は、そうそう、と相槌を打ちたくなることが多いです(笑)「ハーディーボーイズ」は確かに土曜日の夕方でした 録画ビデオを持ってる人はまだ少なく、その時間にいないと観れない時代でしたよね その当時、「ダラス」というドラマが確か人気だったと覚えています 「アトランティスから来た男」というダラスにもでていた俳優が主役のドラマがハーディーボーイズの次にやりました またまた話はそれますが、アンディ・ギブをご存じですか?私はショーンと同じくらい好きでした 若くして亡くなってしまったのが残念です

投稿: つぐみ | 2012年11月21日 (水) 08時50分

つぐみさん
そうそう(笑)・・・わかりますhappy01

「ダラス」をやっていたのは覚えていますが、観てはいませんでした。
アンディ・ギブはもちろん、知ってますよ。
若くして亡くなっちゃいましたね。
あの頃は、ショーン、アンディ・ギブ、レイフ・ギャレット等が若手の男性では人気でしたよね。

投稿: Karin | 2012年11月21日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/47891292

この記事へのトラックバック一覧です: This Is Your Life part2:

« This Is Your Life | トップページ | David Cassidy Live 1973 »