« Katie Cassidyの記事 | トップページ | David Cassidy UK Once In A Lifetime Tour »

2012年11月 7日 (水)

Katie Cassidyの記事 その2

前回のブログに書いたKatieの記事を読んだので、どんなことが書いてあるか、こちらに少し書きますね。

KatieはEL Jamesが書いたFifty Shades of Greyという小説の登場人物Anaという役をやるようです。
ちょっと際どい場面があるそうですが。

父親デビッドについては・・・
子どもの頃から、父親がどんなに有名か、よくわかっていたし、三代も続く芸能一家ということにを誇りを持っているということ。
父親デビッドは一緒には暮らしていないけど、ショービジネスの先輩としてはアドバイスをよくしてくれたけど、自分が7歳から人前で演技を始めた時は、ちょっと複雑な心境のようだった・・・
というのも、父デビッドは自分も若い頃からショービジネスの世界に巻き込まれ、いろんな経験をして来たから、自分の娘が同じ境遇に置かれることを複雑な心境で見ていたようです。
そして彼の大ヒット曲 I Think I Love Youを一緒にレコーディングしたのを父デビッドはとてもいい(cute)だと思っているが、私はこれから彼と一緒に仕事をするつもりはないということ。仕事に家族を巻き込みたくないというのが理由。

そして今付き合っているボーイフレンドJerry Ferraraとのことを少し。
(役者という彼の画像をネットで見ましたが、イケメン俳優でないことは確かbleah 笑)
そしてKatieはゲームが好きなゲームオタクだから、オタクはかっこいいし、全然OKって言ってます。
びっくりしたのは、3歳から12年間、ロシア人コーチについて体操選手だったということ。
オリンピックに行くわけじゃないし、自分の自由な時間が欲しくなってやめたらしいです。

簡単に記事の内容を書きました。

一緒に暮らしてはいなくても、デビッドは自分の娘に、父親として出来ることをしっかりやって来た・・・そして離れて暮らしていてもKatieはそんな父親の愛情をしっかり感じ、受け止めて、育った・・・という印象です。
それにしてもますます美しく、そしてショービジネスのキャリアを順調に進めているKatieですね。
Katieはあまり喜んでないようですが、デビッドと一緒に歌ったI Think I Love Youも私は好きですよ。(確か彼のアルバム Then and Nowに入っていたと思います。)




|

« Katie Cassidyの記事 | トップページ | David Cassidy UK Once In A Lifetime Tour »

コメント

初めてデヴィッドにkatie(娘)がいると知った時、他にも子供いたの?ってちょっとショックでした、そしてどんな育ち方をしたのかな?とか思ってましたが、karinさんの記事を見てホットしました
やっぱり、デヴィッドはいいパパしてたのですね~
一緒に住まなくても愛情は受けてたところがいいですね~
で、katieもパパの事を思いやって一緒に仕事はしたくないと・・・しっかりしたお嬢さんですね

やっぱりスレンダーな体系はそこにあったのですね
12年間も続けられた事も凄いですね
うちの息子なんか、飽きっぽいから無理です(泣)

そうですね~これからの活躍に期待できますね

ありがとう・・・☆

投稿: きらきら☆マリー | 2012年11月 9日 (金) 11時19分

きらきら☆マリー さん
コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうそう、他にも子どもがいたのにはびっくりしました。
最初の結婚相手はたくさん写真が出ているけど、Katieの母親の写真はほとんど見かけたことがなかったので、婚外子?ということですよね。
2番目の奥さん(今の奥さんは3番目)も、あまり話題には上って来ませんが、Katieのお母さんも同じ感じで写真も話もあまり見かけません。
Davidは息子もそうですが、Katieにも出来るだけの愛情を注いでいる感じが伝わって来ます。
やはり彼のキャラですね。
彼女は人気ドラマ、ゴシップガールにも出ていますし、順調にキャリアを積んでいるようですが、ちょっと際どい場面もあるような今回のドラマ。
父親としたは、心配なんでしょうね。
私たちも親のような気持ちで、彼女のこれからの活躍を見守りたいですね。
いつもコメントありがとうございますhappy01

投稿: Karin | 2012年11月11日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/47752335

この記事へのトラックバック一覧です: Katie Cassidyの記事 その2:

« Katie Cassidyの記事 | トップページ | David Cassidy UK Once In A Lifetime Tour »