« I Think I Love You by Katie Cassidy | トップページ | Davidに隠し子??? »

2012年11月28日 (水)

I Think I Love You by Olivia Newton John

Takahiroさんから教えてもらってすぐに、チェック。
ありました。
2012年に日本未公開の映画「ア・フュー・ベスト・メン」のサントラ盤に入っています。


この曲はデビッドもリミックスバージョンで録音していますが、やはりオリジナルがいいかなぁ~。

今いろいろ昔のオリビアの映像を見て思ったけど、やはり超かわいい~happy01
何年か前にグリーに出演していたのを観たけど、やはりそれなりに変化していましたcoldsweats01

おまけ・・・私のお気に入りのオリビアの曲。。
グリースのサントラに入っていたものです。
この頃ぐらいまでは良かったなぁ・・・。


また戻り、こちらはデビッドのリミックスバージョン。


こちらオリジナル。
やはりこちらを聴くと落ち着くわぁ~(笑)

|

« I Think I Love You by Katie Cassidy | トップページ | Davidに隠し子??? »

コメント

あ~やっぱり、オリジナルの方がいいですね~
この曲には思い出がありまして~
田舎にゲームセンターが出来た時、初めてジュークボックスを見ました
で、曲目をみたらIThinkILoveYouがあったので、凄く嬉しくて!コインを入れて流しました
当時、小6だった私は変な快感を感じてしまいました(笑)

オリビア・ニュートン・ジョンも歌ってたのですね、知りませんでした
そよ風の誘惑が好きでした~♪

他のブログでアンディー・ウイリアムスも歌っていた動画を見た事もありますよ♪

投稿: きらきら☆マリー | 2012年11月28日 (水) 13時30分

Oliveaファンには申し訳ありませんが、プラスチッキーサウンドは如何なものか。IThink Love YouはPFのバージョンで当然決まりでしょう。ToneyRomeoの哀愁を感じさせるメロディライン。映画音楽を思わさせるアレンジ。PHのお約束ハープシコード。Hale Blaineのドラム(静かなフィルイン)ピッキングベースのJoeOsborne。丁寧に作られたバックトラックにDavidCassidyのヴォーカルShireyJonesのバックヴォーカル。★★★★★
チャップ○ンの曲。。以下省略
テーマとは関係有りませんがNotebookのStorybookLoveにハープが使われていると思ってましたけど、もしかしたらアルパかも。

サンフレッチ優勝しました。ありがとうございます。
さあ今日もPFを聞くとしますか。

投稿: vega | 2012年11月28日 (水) 17時51分

Neil SedakaやCowsillsも歌っていたけど、Davidのが一番です。なんとRock me baby.もYou Tubeで検索するといろいろ出てきますよ。
でも、叫び声というか吼える声が微妙に変で笑ってしまいますよ。Davidの声がDNAに刻み込まれてしまったものですから、異質に感じるんです。
Tony Romeoも自分で歌っているんですね。こちらはお勧めです。

投稿: TAKAHIRO | 2012年11月30日 (金) 10時40分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
素敵な思い出をシェアしてくれて、ありがとうございますshine
ジュークボックス・・・懐かしいですね。
そう、先日亡くなったアンディ・ウイリアムスのバージョンも最近知りました。

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
さすがgood
詳しく語れるところがvegaさんですね。
素人の私が気が付かない細かいところをよくわかっていらっしゃるshine
気をつけてまた聴いてみますmusic

TAKAHIROさん
Neil SedakaやCowsillsも歌っていたのは、知りませんでした。
私もちょっといろいろと見てみますeye
確かに、Davidの声が基本ですから、それ以外のバージョンを異質なものと感じてしまうのは、よくわかります。
Davidが一番heart04ですよね~noteshine

投稿: Karin | 2012年11月30日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/48006624

この記事へのトラックバック一覧です: I Think I Love You by Olivia Newton John :

« I Think I Love You by Katie Cassidy | トップページ | Davidに隠し子??? »