« で、でた~! | トップページ | Katie's At Home Show »

2012年10月 1日 (月)

急病のためライブキャンセル

心配なニュースが入って来ましたbearing

デビッドが急病のため、コンサートをキャンセルしたようです。
詳しい病状はわかりませんが、(声が出ない?風邪のため?胆のうがどうのこうのって書いてあったような・・・。)彼のサイト、フェイスブックでお知らせを知りました。
1971年以来、初めてコンサートをキャンセルしたと書いてありました。

コンサートを楽しみにしていたファンの方はかわいそうですが、急病ならしょうがないですね。

早く良くなって、また元気な姿で私たちの前に現れてくれることを祈っています。

ついでにDavid情報をもうひとつ。
現地時間10月1日にDavidが出演するTV番組があるそうですが、これはなかなか面白そうな番組です。
こちらが予告篇。
Katie's At Home Show
デビッドがあるアメリカ人芸能人のお家にサプライズで訪問するそうです。
どうやらその芸能人が若い時、デビッドのファンだったみたいで、突然のデビッドの訪問に大喜びのようです。
もちろん日本では見られないので、どなたかがYouTubeにアップしてくれるのを待つのみですcoldsweats01

|

« で、でた~! | トップページ | Katie's At Home Show »

コメント

こんにちは 
またまた おじゃまします
DAVIDの病気?心配ですね
PARTRIDGEをやめた頃、確か 胆のう炎を患っていたような記憶が有ります
早く良くなって欲しいですね
もう、日本にはFUNCLUBは立ち上がらないのでしょうか?
日本でコンサートして欲しいです
1972年?に大阪フェスティバルホールには、観に行ったんですよ
今日のTVも見たい!!!

投稿: サラン | 2012年10月 1日 (月) 14時44分

こんばんは!
悪性の風邪で、先週抗生物質飲んだけどだめで、呼吸が苦しいそうです。この前、指ををねん挫したと言ってましたが、無理をしないでほしいですね。胆のうじゃないようです。来月UKツアーですからね。

投稿: Takahiro | 2012年10月 1日 (月) 19時09分

サランさん
Takahiroさん
コメントありがとうございますhappy01
同時にお返事させていただきます。

ブログにすぐにアップしようと思って、慌てて英文を読んだ為、いい加減なことを書いてしまいましたが、やはり風邪が原因みたいです。
胆のう、どうのこうのくだりはサランさん、ピンポ~ン、ですgood
1971年に胆のうの手術をした時以来初めてのキャンセルとなった、と書いてあったので、その部分の言葉を読み間違えてしまった、みたいです。

サランさんは1974年の来日公演を観ていらっしゃるんですね!
本当に羨ましいです。
その時の様子など、いつか教えて頂けると嬉しいです。
(かなり昔のことになりますが・・・笑)

来月UKツアーですね。
行ける人はいいなぁ・・・sad

投稿: Karin | 2012年10月 1日 (月) 20時43分

こんばんは♪
皆さんのコメントを拝読して安心しました♪
ホント!!風邪で良かったです(^-^)v早い回復を祈ってます

投稿: きらきら☆マリー | 2012年10月 1日 (月) 21時16分

真っ赤なチケットの半券が、探したら出てきました!
1974年3月24日(日)2時 1階J列35番なかなか良い席!(中学生でした)
なぜか?生写真もカラーで9枚ありました
入手方法は???
後日、TV放送も1時間あったんですよ
多分、中野サンプラザの収録です
サロペットのズボンやタキシードを着ていました
ギターを弾いたり、ドラムも叩いています
放送された曲は
夏の日の想い出・チェリッシュ・I am a man・デルタレディ・子犬の歌・夢みる人・枯葉色の心・Rock me baby
以上、今夜は このくらいで。。。

投稿: サラン | 2012年10月 1日 (月) 21時50分

デビッドは優しい日本のファンにも支えられているのですね~karinさんと、皆さんのコメントを拝読させて貰って~凄く嬉しいです

で、嬉しくなってブログにデビットの記事を書きましたよ~☆

投稿: きらきら☆マリー | 2012年10月 1日 (月) 22時49分

サランさん
さっそく、ありがとうございますhappy01
真っ赤な半券?チケットは真っ赤な色だったんですか?
へぇ~eye
当時のDavidを観れたのは、本当に良かったですね。
そして、本当に羨ましいです。

私も今のDavidに会えたのは嬉しいですが、当時のDavidにどれほど会いたかったか・・・。
タイムマシーンがあれば、当時のDavidに会いに行きたいですheart04

そうそう来日公演の様子はテレビ放送されたようですね。
残念ながら観たことないんです。
どこかで観られたいいのですが・・・(音だけは親切なDavidファンの方が録音したものを頂きました)

サランさん、大切な思い出を教えていただき、ありがとうございましたhappy01

投稿: Karin | 2012年10月 2日 (火) 23時15分

きらきら☆マリーさん
ブログ読ませていただきましたhappy01
こちらのリンクリストからスムーズに行けますね!
長男さん、大変だったようで心配しました。
どうぞお大事に。

投稿: Karin | 2012年10月 2日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/47272386

この記事へのトラックバック一覧です: 急病のためライブキャンセル:

« で、でた~! | トップページ | Katie's At Home Show »