« 急病のためライブキャンセル | トップページ | David元気に復帰 »

2012年10月 2日 (火)

Katie's At Home Show

Davidがサプライズ出演したKatie's At Home Showの様子がその番組のHPにアップされてましたsign01
Katie's At Home Show 

Kaiteさんがアメリカのショービジネス界でどのような活動をしている方か、全くわかりませんが、彼女の名前がついている番組があるぐらいですから、それなりの知名度の方なんでしょう。
彼女が10代の頃に夢中になっていた人・・・それがDavid Cassidyということで、Davidがサプライズ出演したようです。

番組の冒頭で「誰が来るか、全く見当がつかない!」なんて言っていますが、ピアノがセッティングされているわけだし、何か、本当にサプライズゲストだったのかなぁ~、なんて意地悪な見方をしちゃいますがbleah、Davidのことが大好きだったのはよくわかる映像でしたね。

ラジオのインタビューでもそうですが、ライブやドラマとは違い、こんなトークショーでおしゃべりするDavidの姿は何とも親しみが湧きますね。
性格が滲みでるというか、やっぱり、笑顔と笑い声が似合う人なんですね~goodheart04

|

« 急病のためライブキャンセル | トップページ | David元気に復帰 »

コメント

見ました~heart02
Davidの性格の良さが滲みでてました~☆
気さくで優しい人なんだな~と改めて実感しました
Ketieさんと代わりたいです(汗)

ありがとう・・・ですhappy01

投稿: きらきら☆マリー | 2012年10月 3日 (水) 14時57分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01

そうなんです!
彼のあの性格shine
今はこうやって動画がたくさん見られるので、彼の性格の良さもわかりますよねgood
私もKaitieさんと代わりたい(笑)
いいなぁ~、芸能人はDavidとあんな風に会えて。
また彼の情報が入って来たら、なるべく早くこちらで紹介しますね。
(Facebookには、彼はもう回復し、次のスケジュールが載っていたような・・・)
いい加減な情報になっちゃってごめんなさいcoldsweats01

投稿: Karin | 2012年10月 6日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/47290992

この記事へのトラックバック一覧です: Katie's At Home Show:

« 急病のためライブキャンセル | トップページ | David元気に復帰 »