« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月24日 (水)

Paul Weller Set List at Zepp Diver City Oct 22 2012

22日のポール・ウェラーのライブセットリストです。
楽しみですhappy01

Paul Weller, Zepp Diver City, Tokyo, Japan
October 22, 2012
Set List:
01. Have You Made Up Your Mind
02. My Ever Changing Moods
03. Friday Street
04. Running On The Spot
05. Wake Up The Nation
06. Fast Car / Slow Traffic
07. That Dangerous Age
08. Strange Town
09. 7&3 Is The Strikers Name
10. The Attic
11. The Cost Of Loving
12. Long Hot Summer
13. Pieces Of A Dream
14. Above The Clouds
15. Science
16. Dragonfly
17. You Do Something To Me
18. Heavy Soul
19. STaRt!
20. Around The Lake
---encore1---
21. From The Floorboards Up
22. Shout To The Top
23. Broken Stones
---encore2---
24. Into Tomorrow

59881_454882871221356_1237573130_n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

Happy Birthday John

今日はジョンの72回目のお誕生日birthday
これは彼の曲の中でも大好きな曲です。

おめでとう、ジョン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

季節のもの

栗をた~くさん頂きましたhappy01
Img_2209
写真ではわかりにくいかもしれませんが、ものすごくたくさん、なんですsign01
皮をむくのに2時間以上かかりましたcoldsweats01
いや、人からもらって文句を言っちゃいけませんよね。
美味しいものにありつくには、それだけの代償があるというわけで~(笑)
せっせとむきましたpaper

下処理をやって、次の日に栗ご飯。
これが美味しく出来て、
「やっぱり季節もんは、いいね~」なんて言いながら、家族がとっても喜んで食べてくれましたgood
頑張って皮をむいた苦労が報われましたscissors

そしてもう一回分の栗ご飯用に少し残して、後は甘露煮にしました。
Img_2224
ちょっと色が悪くなっちゃったけど、甘さ控え目でこちらも美味しく出来ましたgood
くださった方と季節に感謝しながら、いただきま~すnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

David元気に復帰

10月5日のライブの写真が彼のHPにアップされています。
David Cassidy Official Website
ファンの方が投稿した写真ですが、とてもイイ表情で写っていますよ。
もう完全に復帰しているようですね。
良かった、良かったhappy01

Davidの話題をもうひとつ。
彼のCD"Romance"が発売されましたね。
amazonでお知らせが来ていたのに、まだ注文していませんcoldsweats01
早くしなきゃsweat01
もう手に入れた方は、楽しんで聴いていますか~?
ライナーノーツの文字がとても小さいということです。
ったく、彼のCDを買う対象年齢を少し考慮してくれなきゃ、ですよねpout

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

Katie's At Home Show

Davidがサプライズ出演したKatie's At Home Showの様子がその番組のHPにアップされてましたsign01
Katie's At Home Show 

Kaiteさんがアメリカのショービジネス界でどのような活動をしている方か、全くわかりませんが、彼女の名前がついている番組があるぐらいですから、それなりの知名度の方なんでしょう。
彼女が10代の頃に夢中になっていた人・・・それがDavid Cassidyということで、Davidがサプライズ出演したようです。

番組の冒頭で「誰が来るか、全く見当がつかない!」なんて言っていますが、ピアノがセッティングされているわけだし、何か、本当にサプライズゲストだったのかなぁ~、なんて意地悪な見方をしちゃいますがbleah、Davidのことが大好きだったのはよくわかる映像でしたね。

ラジオのインタビューでもそうですが、ライブやドラマとは違い、こんなトークショーでおしゃべりするDavidの姿は何とも親しみが湧きますね。
性格が滲みでるというか、やっぱり、笑顔と笑い声が似合う人なんですね~goodheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

急病のためライブキャンセル

心配なニュースが入って来ましたbearing

デビッドが急病のため、コンサートをキャンセルしたようです。
詳しい病状はわかりませんが、(声が出ない?風邪のため?胆のうがどうのこうのって書いてあったような・・・。)彼のサイト、フェイスブックでお知らせを知りました。
1971年以来、初めてコンサートをキャンセルしたと書いてありました。

コンサートを楽しみにしていたファンの方はかわいそうですが、急病ならしょうがないですね。

早く良くなって、また元気な姿で私たちの前に現れてくれることを祈っています。

ついでにDavid情報をもうひとつ。
現地時間10月1日にDavidが出演するTV番組があるそうですが、これはなかなか面白そうな番組です。
こちらが予告篇。
Katie's At Home Show
デビッドがあるアメリカ人芸能人のお家にサプライズで訪問するそうです。
どうやらその芸能人が若い時、デビッドのファンだったみたいで、突然のデビッドの訪問に大喜びのようです。
もちろん日本では見られないので、どなたかがYouTubeにアップしてくれるのを待つのみですcoldsweats01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »