« Cassidy Liveが届きました! | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »

2012年9月14日 (金)

鋤田正義展 SOUND & VISION

国内外のミュージシャンや俳優を撮影して有名な写真家、鋤田正義の写真展を見て来ました。
鋤田正義展
海外有名どころではデヴィッド・ボウイやマーク・ボラン。
国内は、俳優からミュージシャンまで、多岐にわたる人を撮影し続けています。

被写体は自分が若い頃に観た、聴いてたアーティストがたくさん。

70年、80年のカルチャーがそこには写しだされていました。

渋谷パルコでも連動してやっているらしいので、そちらも時間があれば行ってみようと思ってます。

Img_1975

Img_1979
↑こちら無料でカウンターのところでもらえます。
とてもキレイな写真なので、無料は嬉しいgood
Img_1981
こちらチケットとチラシです。

|

« Cassidy Liveが届きました! | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/47072313

この記事へのトラックバック一覧です: 鋤田正義展 SOUND & VISION:

« Cassidy Liveが届きました! | トップページ | ディズニー・ハロウィーン »