« David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その5 | トップページ | David Cassidy Interview »

2012年8月21日 (火)

Sex Like David Cassidy Mashup

こんな曲がリリースされているそうです。
David CassidyのI Think I Love Youを使ってマッシュアップされた曲です。
Sex Like David Cassidy
賛否両論のコメントが寄せられているようですが・・・皆さんは気に入りましたか?
私は、基本的にこの手の音は苦手。
ま、ダンスミュージックとして「アリ」でしょうが、好んでは聴きません。
デビッドの曲が使われたという点では嬉しいですが、それだけです。
デビッドは自分の曲が使われたので、喜んでいるようですが。


|

« David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その5 | トップページ | David Cassidy Interview »

コメント

はじめまして。
昨年の春ごろ偶然ここを見つけて以来、ちょくちょく来させて頂いています。いつもDavidへの愛にあふれた貴重な情報を有難うございますm(_ _)m DCファンのはしくれとしましては、非常に有難く嬉しいです~。

聴きました。私もこの手は苦手ですがジャケットが素敵❤なので、「アリ」でいいと思いま~す(*^^)v

ところで、ちょっと前にオフィシャルHPにDavidがあるコンサートに来てくれたファンや関係者に向けて「服用した薬のせいで体調が悪くて満足の行くコンサートが出来なくてごめんなさい」という(ような内容だったと思いますが自信ないです)長文のお詫びを書きこんでいたはずですが、Karinさんご覧になりましたか?記事を見つけた時は『なんと律儀だな~』と感激したのですが急いでいたのでそのままに。後日ゆっくり辞書を引きながら読ませてもらおう!とサイトに行ってみたら、見つからないんです。どこかに移動したのでしょうか?それとも削除されちゃったんでしょうか?ご存知でしたら、教えて下さいませ。

長々、失礼しました。また来させてもらいますね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)/~~~

投稿: とまとまと | 2012年8月23日 (木) 11時19分

こんにちは♪
う~ん!ちょっと、アレンジし過ぎ?なんか気にいらない感じを受けます(泣)
デビッドが喜んでいるのでしたらいいのですが~

ところで、先にコメントされてる、とまとまとさんのご意見!とっても気になります

それで、こちらの動画の3週間前のコメント欄が気になります!2012/7のコンサートの時に何か?あったのかしら~薬物が・・・って書いてあるようですが
間違いだったら、ごめんなさい

投稿: きらきら☆マリー | 2012年8月23日 (木) 17時09分

(^-^;度々!すみません
動画の貼り付けが出来なかったです(泣)
http://youtu.be/s2f1zZlH3Bg

David Cassidy in Bob Hope showの動画です

投稿: きらきら☆マリー | 2012年8月23日 (木) 17時22分

とまとまとさん
コメントありがとうございますhappy01
私もこのようにデビッドファンの方のコメントを嬉しく思ってますnote

確かにジャケット、かわいいheart04
曲は・・・本人が自分の曲を使われて嬉しいなら、ま、いいか(笑)

お尋ねの件ですが・・・
私も彼のサイトで記事を読んだ時は、何が起こったか、全然わからなくて、そのままにしちゃっていたのですが、NYでブラジル人のファンに会った時、彼女たちとその話題で話しました。しかし真相はわからず・・でした。
今サイトを見てみたしたが、記事は削除されたみたいですね。

コメント大歓迎ですので、どうぞまた来てくださいね。

投稿: Karin | 2012年8月24日 (金) 00時15分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
わざわざ動画の貼りつけありがとうございました。
今読みました。
そこには5月に奥さんと別れた?ようなことが書いてある・・・。
でも別れたとは聞いてないし・・・。
息子さんが大学進学のために家を出た時には、夫婦の危機があったと読んだことはありますが。
夫婦仲が悪くなって、今精神状態が良くないのかしら?

何年か前に薬とアルコールの同時摂取で逮捕されているんですよね・・・。
その時と同じ状態?
そんな状態でライブをしたから、最低のライブになっちゃって、お詫びをサイトに出したみたいですね。
今度真相を誰かに聞いてみます。

投稿: | 2012年8月24日 (金) 00時22分

Karinさん、コメント有難うございます。

やっぱり、削除されたんですね。
単に内服薬が体に合わなかったとか、そういう微笑ましい事情じゃなさそうで、残念(/_;)

そしてきらきら☆マリーさんも情報を有難うございます。教えて下さった動画のコメントも読みました。彼女の言う通りだったとすると…David大丈夫かな?心配です。

投稿: とまとまと | 2012年8月24日 (金) 10時54分

こんにちは、Karinさん
デビッドに何かが起きているかと思いますと心配でなりません(。>0<。)
いつかは、Karinさんのように私も頑張ってデビッドのコンサートを見に海を渡って行きたいと思っていた矢先なので・・・☆

Karinさんのブログを通じて、デビッドファンのとまとまとさんに出会いまして、とっても嬉しいです

デビッドは、10代の頃?からショービジネスの世界にいるから、いろんな事で大変なんだでしょうね~
もし体調を崩しているのでしたら、ゆっくり休んで貰って、少しでも長く歌ってもらいたいですね

ちょっとオーバーですが、生き甲斐なんです(笑)

これからも・・・よろしくです☆


投稿: きらきら☆マリー | 2012年8月24日 (金) 14時37分

とまとまとさん
私もこちらのブログで2010年11月に書きましたが、2年前に飲酒運転で逮捕されましたが、その時、鎮痛剤の一種を同時に服用していて、その薬とアルコールを同時に摂取すると、他の作用があるらしいんです。
だからちょっと怪しいんですよね。
そんなモノに手を出すなんて・・・。
確かに心配です。

投稿: Karin | 2012年8月25日 (土) 00時26分

きらきら☆マリーさん
デビッドも若い頃はいろんなモノに手を出していたみたいですが、もういいお歳なんだから、バカなことはやらないで欲しいです・・・。
大切な家族やファンのことを考えたら出来ないはずですし。
その7月のライブでは謝罪を出すような出来ごとがありましたが、ここ数日はいろんなメディアに出て、元気に活動しているようですよ。
本当はこちらで紹介したいのですが、ちょっとバタバタしちゃって出来ませんでした。
彼のサイトやFacebookでお知らせは見られますので、興味があったらどうぞ。

ライブを観るという夢・・・諦めないで頑張りましょうね!
だからデビッドも長生き、頼むよって、いうところですね。

投稿: Karin | 2012年8月25日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/46776522

この記事へのトラックバック一覧です: Sex Like David Cassidy Mashup:

« David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その5 | トップページ | David Cassidy Interview »