« David Cassid Live at B.B.King's Club in NY | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その2 »

2012年8月 2日 (木)

David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1

「一生に一度デビッドに会いたい」
そう言って昨年、彼のバースディ・パーティとバースディ・ライブに参加して、夢のような時を過ごしてきました。

「もう一度、彼のライブが見たいから行かせて。」
そう旦那に言った時、
「一生に一度って言ったから行かせたのに、話が違うじゃないか!」と
キレられ、呆れられました。

数年前のマイケルに始まり、ホイットニー・ヒューストン、モンキーズのデイビー・ジョーンズ・・・次から次に突然亡くなる人が続いたのは皆さまもご存知ですよね。
「ゆっくり次の機会をうかがっている場合じゃない」と感じていた、ちょうどその頃、DavidのNYでのライブスケジュールを見つけ、恐る恐る旦那に自分の気持ちを伝えましたが、
旦那の反応は最初に書いた通り。
でもそこで引き下がる私ではない(笑)
かと言って、闇雲に反対を押し切って行くつもりもなかったので、可能なら「行かせてもらおう」と、少しずつ準備を進めて行き、最終的には実現出来た・・・というわけです。
かなり簡単に書いてしまいましたが、資金繰り、家族のスケジュール調整、やはり家族に迷惑をかけることが大きいので、それを一つずつ解決して、その結果、どうにか実現にこぎつけたというところです。

前置きが長くなりました。
肝心のライブの素直な感想は、「満足度、感動はロンドンの半分以下。」
そんな風に書くと、ちょっと悲しくなりますが、それが事実です。
つまり、それほどロンドンでのパーティとライブが良すぎたということです。
ロンドンを経験していなかったら、「もの凄く良かった」ということになるのでしょうが、ライブの時間はすごく短く、ロンドンの半分、いや三分の一程度に感じられたし、今回はライブのみ、キスもハグもありませんでしたので(笑)
だから満足度は低くなってしまったのでしょう。
帰国後にそのことを旦那に言ったら、
「だから一回で良かったんだ」とまた怒られましたが(笑)

すみません、長くなってしまったので、ライブの詳細はまた明日にでも。

|

« David Cassid Live at B.B.King's Club in NY | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/46557894

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1:

« David Cassid Live at B.B.King's Club in NY | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その2 »