« David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1 | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その3 »

2012年8月 3日 (金)

David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その2

もう2012年7月19日のライブのセットリストがファンサイトにアップされてました。
実際は、15曲もやってくれてたんですね。

C'mon Get Happy
Crossroads
Point Me In The Direction Of Alburquerque
I'm A Believer
Daydream Believer
Hush
Ain't No Sunshine
In My Life
Brass in Pocket (Terri vocal and David on drums)
Cherish
Band Intros: Thrill Is Gone (full verse during Frank's solo), On Broadway (during Craig's solo)
Doesn't Somebody Want To Be Wanted
I Can Feel Your Heartbeat
I Woke Up In Love This Morning
I Think I Love You

ついでに去年、2011年4月11日のロンドンでのライブのセットリストも。
C'mon Get Happy
Crossroads
Point Me In The Direction Of Albuquerque
Dosen't Somebody Want To Be Wanted
Summer Days
I'll Meet You Halfway
Daydreamer
Airn't No Sunshine
In My Life

The Fates(Davidの息子Beauのバンド) Jump + Crazy + Atmosphere

途中休憩

The Last Kiss
Hush
Could It Be Forever
Cherish

Band Intro / Happy Birthday / Superstition

I Can Feel Your Heartbeat
I Woke Up In Love This Morng
I Think I Love You
How Can I Be Sure
Cry

数えたらロンドンは19曲。
あれ?NYは4曲しか少なくないのに、ずい分短く感じたのはどうして?
多分、ロンドンでは途中休憩と息子のバンドの演奏があったことと、NYでは曲と曲の間の話も短かったし、セットリストをみてもわかるように、モンキーズの亡きデイビー・ジョーンズに捧げる曲を2曲やっているので、実質デビッドの曲は13曲・・・だから、かな?

|

« David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1 | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その3 »

コメント

NYの記事楽しく拝見させていただきました セトリの中に懐かしい曲名を見て思わず昔のLPレコードを出してしまいました ショーンのCDは持っていますがデビッドのはCDは持っていないので・・・ 先日のショーンのドラマに続いてお母様のシャーリーが出るドラマも見つけました でも、今一番観たいのはパートリッジファミリーの気分です(笑)

投稿: つぐみ | 2012年8月 3日 (金) 13時36分

つぐみさん
コメントありがとうございますhappy01
パートリッジファミリー、是非観ちゃってください(笑)
ヒットしたから、という理由だけでなく、今でも歌い続けるほど良い曲もたくさんありましたよね。
つぐみさんはデビッドのLPもお持ちなんですね。
ショーンだけかと思っていましたが、こうやってキャシディ家のファンになっている人って多いですよねconfident

投稿: Karin | 2012年8月 3日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/46557959

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その2:

« David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1 | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その3 »