« デビッドがオリンピックの開会式で・・・??? | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1 »

2012年8月 1日 (水)

David Cassid Live at B.B.King's Club in NY

NYに行って、David Cassidyのライブを観て来ました!
2度目なんで、感激は半分ぐらいに減ってしまいましたが(笑)、初NY旅行ということもあり、いろいろと楽しんで来ましたよ。
まだロンドンのこぼれ話も全部書いてないのに・・・。
忙しいと言ってないで、さっさと忘れないうちにどこかに書いておかないと、ね?

こちらはどなたかが投稿してくれたその時のライブの模様です。

ライブハウス程度の規模・・・東京で言うと、ビルボードライブの1階の席のみぐらいの規模かな?
この撮影している場所より前に座っていたようです。
やはりステージに近かったのが嬉しかったです。
(と言っても私は4人掛けテーブルで前から6番目のテーブルです。)
また時間を作って写真やら、アップしますね。

|

« デビッドがオリンピックの開会式で・・・??? | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1 »

コメント

うわ~わわw・・・
NYに行って来られたのですね~またまた、生のデヴィッドに会えたなんて、とっても羨ましいです
またの更新を楽しみにしてますね☆

投稿: きらきら☆マリー | 2012年8月 1日 (水) 13時25分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
あまりにもロンドンでの出来事が素晴らしかったので、比べちゃうと・・・。
また更新しますのでお楽しみに~shine

投稿: Karin | 2012年8月 2日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/46538221

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassid Live at B.B.King's Club in NY:

« デビッドがオリンピックの開会式で・・・??? | トップページ | David Cassidy Live at B.B.King's Club in NY その1 »