« David Cassidy Interview | トップページ | Cassidy Liveが届きました! »

2012年8月30日 (木)

Cassidy Live CD

本日アマゾンから、予約していたCassidy LiveのCDの入荷が遅れているとメールが来ました。
皆様にもっと早くお知らせしようと思っていましたが、そうなんです、あのCassidy LiveがCDになるんです!
楽しみにしていたので、このアマゾンからのお知らせを見たときは残念でしたが、来月初旬には届くとのことなので、もう少し待ってみます。

前回RCAの二作目、三作目も、今回UKから発売されるようですね。
面白い組み合わせでCD化されてますよ。
興味のある方はアマゾンで見てみてくださいねeye

|

« David Cassidy Interview | トップページ | Cassidy Liveが届きました! »

コメント

情報ありがとうございます。Cassidy Live CD発売は諦めていただけに嬉しい\(^o^)/またDavid kenperのドラム、Brian Garofaroのグルーブ感あふれるプレーが聞けるんだ。もちろんLiveだと思えない、Davidの甘くセクシーで時にはパワフルなヴォーカルも素敵。
私的にはcsn&y?のカバー for whate it' worth(スペル違うかも)がベストトラックです。ダサイ日本盤ジャケから本家のジャケに!\(^o^)/
ファン必携のアルバムでございます。
これでDavid PFのアルバムは、全てCDリリースされたのかな?

David のイギリスでのLive楽しかったですか?(楽しいに決まってる)このブログにアップロードされてますか?

日中の半分は、横になっているので、iPoneでネット閲覧が楽しみです、
Karinさんとブログを通じて再会てきて嬉しいです。heart04

土曜は監視がいないから、書き込みできました。


投稿: vega | 2012年9月 1日 (土) 09時30分

vegaさん
コメントありがとうございますhappy01
嬉しいニュースなんですが、入荷が遅れているのが、ちょっと残念。
海外のファンの方はもう入手しているようで、その写真を羨ましく見ましたが、日本の私たちの元に届くのか、ちょっと心配になってきました。

Buffalo SpringfieldのFor What It's Worthはかっこよかったですよね。
私も好きな曲ですnote
ジャケットは・・・私が持っていたのはイギリス盤だったので、日本盤がどんな感じかよく覚えていませんが、あのジャケットはインパクト大でした。
白黒のファンの中に、オレンジ色のデビッド姿のやつですね。

イギリスのライブのレポートはバックナンバーで2011年4月のところで探してみてください。

今vegaさんは療養中とのこと。
監視と言っても、vegaさんのお身体を考えてのことでしょうから、くれぐれも無理なさらずに。
こっそり書き込みも嬉しいですが、無理して病状が悪くなったら大変ですからね。
どうぞお大事になさってください。

投稿: Karin | 2012年9月 2日 (日) 00時35分

こんばんは♪
Karin さん私も予約しましたよ~☆
スッゴク楽しみですd=(^o^)=b
デヴィッドのCD が揃う度にニンマリしてます♪(笑)

投稿: きらきら☆マリー | 2012年9月 2日 (日) 21時16分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
CD到着、本当に楽しみですね。
私も待ちきれません。
早く届かないかなnote

投稿: Karin | 2012年9月 4日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/46886791

この記事へのトラックバック一覧です: Cassidy Live CD :

« David Cassidy Interview | トップページ | Cassidy Liveが届きました! »