« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

デビッドがオリンピックの開会式で・・・???

1ヶ月以上も更新しなくて、すみません。
その間にこのブログに来ていただいた方・・・ごめんなさい。
いろんなことがあったのですが、まずはこの話題から!

デビッドの名前がオリンピックの開会式で出て来たそうです!

どうやら開会式で、演出をしたダニー・ボイルが英国の文化の歴史を表現しようとして映画「フォーウエディング」(94年)を紹介したらしいのですが・・・その映画の一部分でヒュー・グラ ントが「デビッド・キャシディのI Think I Love Youを使ったセリフ」を言ったそうです。
私はその開会式の場面を実際見てないので、何ともややこしい説明になっちゃいましたが(笑)、世界中のデビッド ファンは開会式でのまさかのデビッドの名前が出て来ちゃったんで、びっくり&大騒ぎです!

こちらがデビッドのウェブ管理者からのお知らせ
David had a mention in the Olympic Games Opening Ceremony: Danny Boyle ( film maker ) depicted a history of British culture and included the clip from Four Weddings and a Funeral where Hugh Grant says ' in the words of David Cassidy I Think I Love You ' .

間違って解釈してたらごめんなさい。

それでこちらがデビッドの名前が出て来る映画の一部分です。
フォーウエディング 
確かにこの映画では言ってるけど・・・このクリップを開会式で使ったのかしら???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »