« David Cassidy on BBC News | トップページ | BBCラジオ放送より »

2012年5月 5日 (土)

David Cassidy 美容整形疑惑について

面白い記事を見つけましたhappy01
デビッド整形疑惑を否定する!
デビッドの整形疑惑について書いてあります。
ぱっと読んだだけなんで、間違っているかもしれませんが、ここに書いてあるには・・・
「目の下のたるみを一度取った以外は、整形手術は一切していない」そうです。

あれっ?一度はしているっていうこと???
前にも動画で「私はハリウッドで整形手術をしていないだた一人の芸能人」なんて本人が言っているのを見たことがありますが、一度やっているとはhappy02
疑惑否定をしても説得力な~い・・・(笑)
でもその一度を除いたら、皺とりも、植毛もしてない、そうです。

ま、このリンク先の写真を見たら、やっぱりしてないんだろうな。
皺だらけだもの(笑)
一度やって、キリがない!と諦めたのか・・・真相はわかりませんが。

自分の母親も60歳のとき30歳に見えたぐらいだから、彼女からの遺伝と白髪染めのおかげかな、なんて書いてありますね。
確かに若く見えるんでしょうね。
彼が35歳の時にはもう頭は白髪でいっぱいになってしまい、とても疲れたように見え、またその髪がベビーフェイスのデビッドの顔に合わない、と奥さんと息子さんが髪を染めるように勧められ、それで染めているそうです。
彼自身も、18歳の時に12歳に見えていたのは嫌だったけど、今は得してるとも言っています。

そうですよね、彼はあのお顔でとても得をしていますよね。
それに白人でこれくらいの皺なら上出来ですよね?

後半は11月のUKツアーについて。
奥さんと息子さんに2週間以上のツアーには行かないと約束していると書いてあります。

UKにはしょっちゅう来てくれていいなぁ・・・。
日本には来てくれないかな・・・オーストラリアと日本で2週間ぐらいはどうかしら・・・。

|

« David Cassidy on BBC News | トップページ | BBCラジオ放送より »

コメント

はじめまして、リキと申しますo(_ _)oペコッ

ちょくちょくと前からブログは拝見させていただいておりましたが、今回初めてコメントをさせていただきます。

デビッドが整形していたとは・・・・・・・。
でも、目の下のたるみを一度取ったなんて!
たいした整形ではないですよね。

しかし、いつまでも若々しい方ですよね。
デビッド・キャシディって!

また、ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
では、では(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: リキ | 2012年5月 6日 (日) 11時41分

リキさん
コメントありがとうございますhappy01

リンク先の記事には2008年に「10年前に目の下のたるみを取った」と書いてありますね。
それだけ、と書いてあるので信じます(笑)

確かに全盛期の頃があまりにもかわいいので、62歳の今と比べたらかわいそうだけど、十分若いですよねnote

リンク先のリキさんのブログものぞいてみました。あ、デビッド発見eye嬉しいな。
どうぞこちらにもまた遊びに来てくださいshine

投稿: Karin | 2012年5月 6日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/45143846

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy 美容整形疑惑について:

« David Cassidy on BBC News | トップページ | BBCラジオ放送より »