« キャンディ | トップページ | David Cassidy ラジオ出演 »

2012年4月 2日 (月)

奥様は魔女Jack Cassidy出演編

私も大好きで、子どもの頃によく見ていた、「奥様は魔女」に、デビッド・キャシディの父親Jack Cassidyが出演した回があります。
彼は刑事コロンボにも犯人役で何度か出演していたので、テレビで見る機会が何度かありました。
これは60年代の後半のものかな・・・・?
1927年生まれだから、彼が40代ぐらいのものかな・・・?
デビッドの40代の時よりも年上にも見えますね。
雰囲気も落ち着いて見えますが、目元や声がデビッドによく似ています。
あのデビッドの美しい顔のルーツはここですかね?
いや、父親を超えてますよね?
デビッドはこの父親と美しい女優だった母親の良いところ取りshineといったところですね。

|

« キャンディ | トップページ | David Cassidy ラジオ出演 »

コメント

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。
Jackは奥様は魔女にも出演していたんですね!
先日スパイ大作戦シーズン7に出演していたのを知りました。残念ながら見逃してしまったんですが…。なので、奥様は魔女のシーンを見る事が出来てとても嬉しいです!ありがとうございました♪
これからも楽しみにしています。

投稿: mo-ko | 2012年4月 9日 (月) 12時44分

mo-koさん
コメントありがとうございますhappy01
スパイ大作戦に出演していたのは、知りませんでしたcoldsweats01
探せばどこかで見つかるかな?
父親のJackは結構見る機会があったのですが、母親のイブリンの動画はまだ見たことがないので、いつかどこかで見つかればいいな・・・と思ってます。
これからもよろしくお願いしますnote

投稿: Karin | 2012年4月 9日 (月) 14時15分

Jackのスパイ大作戦の話ですが、間違って書いていました。シーズン6の「シンジケートからきた男」というエピに出ていたようです。
スカパーで3月に放映されたそうですよ~見たかったな~weep

投稿: mo-ko | 2012年4月10日 (火) 16時14分

mo-koさん わざわざ教えてくださってありがとうございますhappy01
スカパーで放映されたんですね。
またどこかで観れたらいいですね~note

投稿: Karin | 2012年4月12日 (木) 10時26分

突然のお便り失礼いたします 私は高校生の時からショーン・キャシディのファンです 未だにショーンのCDを聴いたりしますよ 明日2012/6/27チャンネル銀河でやる「ジェシカおばさんの事件簿」は私が待ちに待ったショーンがゲストスターで出演する回です 吹き替えなのが残念ですが現在見れる貴重なショーンのドラマです もし視聴可能のようでしたら観られてはいかがでしょうか・・・ 

投稿: つぐみ | 2012年6月26日 (火) 17時39分

つぐみさん
情報ありがとうございますhappy01
是非観たいところなんですが、残念ながら観られませんweep
どこかで観られればいいな・・・。

つぐみさんはショーンのファンなんですね!
私もショーンは好きでしたが、やはり本命は兄、デビッド(笑)
こちらのブログでは、ショーンのことはあまり書けませんが、またどうぞ覗きに来てくださいね。

投稿: Karin | 2012年6月27日 (水) 01時28分

おかげさまで観ることができました 30年前握手してサインをLPレコードにしてもらったことを思い出しました またテレビ情報等ありましたらメールさせて頂きます

投稿: つぐみ | 2012年6月27日 (水) 18時08分

つぐみさん
観たんですねhappy01
私もどこかでちょっと探してみます。

30年前の握手とサインって、銀座山野楽器で、ですか?
私もそれには行きましたよscissors
ショーンが来日した時は2度ほど、彼に会いに行きました。
懐かしい思い出です。
またどうぞいらしてくださいshine

投稿: Karin | 2012年6月27日 (水) 21時20分

えっ、行かれたのですか?そうです山野楽器のと豊島園のと2回行きました 確かその時デビッドのファンと云う方とお友達になりました 今と違ってメールとか通信手段がなかったのでそれきりになってしまいましたが・・・ もしかしたら、Karinさんだったのかもしれませんね

投稿: つぐみ | 2012年6月27日 (水) 22時35分

山野楽器と豊島園でしたっけ?
私はフジテレビだったような・・・。
番組のスタジオ撮りにお客さんとして参加しました。
だから多分豊島園には行ってないかもcoldsweats01
でも同じ場所にいたんですね!
不思議なめぐり合わせです。

ネットが無い時代にどうやって、ライブや来日情報を仕入れたか、今では見当もつきません。
便利な世の中になりました~happy01

投稿: Karin | 2012年6月28日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/44730717

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は魔女Jack Cassidy出演編:

« キャンディ | トップページ | David Cassidy ラジオ出演 »