« CBSニュースキャスターMike Wallace氏 死去 | トップページ | David Cassidy-Tribute to Davy Jones 2012 April in Miami »

2012年4月12日 (木)

Happy Birthday David!!!!!

今日4月12日はデビッドの62回目のお誕生日ですhappy01
去年の今ごろはデビッドの誕生パーティに参加して、翌日はライブを観て、夢のような時をロンドンで過ごしていました。
あれから1年。
早かったような、いやもっと昔のことのように感じるような・・・。
こちらのブログでもその時のことを書いていますが、まだ全部書き終えていません。
忘れないうちに書いておかなければいけませんね。
また思い出した時にでも。
いや、そんなことを言っているから、ダメなんですね。
近いうちに残りの写真をアップしたいと思います。

デビッド、お誕生日おめでとうheart04
またライブを観に行きますから、元気でいてくださいねheart02

|

« CBSニュースキャスターMike Wallace氏 死去 | トップページ | David Cassidy-Tribute to Davy Jones 2012 April in Miami »

コメント

彼は1950年生まれだから計算しやすくて助かりますよね(笑)
未公開の画像がまだあるんですかあ!?
そりゃ、楽しみ~
首をなが~くしてお待ちしております!

投稿: ゆにこ | 2012年4月13日 (金) 19時51分

noteデビッドと夢のような出会いが出来たKarinさんが、とっても羨ましいですnote

私も会いたいです!生きてるうちにheart04

画像を楽しみにしてますねヽ(´▽`)/

話しは変わりますが・・・デビッドの話しをわかってくれる人がいないのでKarinさんのところでコメントする事が楽しみですsun

デビッドの声は若い時から現在に至って変わってきてますが~
もちろん、デビッドの声だったらどの時代の声も大好きなんですが~
一番!大好きな声は・・・
アルバム「チェリッシュ」の時の声が大好きです
なんか~青年っぽさにハスキーさが時々出てくる感じがいいですheart03

夕飯を作りながら・・デビッドの曲を流してます(・∀・)イイ!

最近は、ライブのCDを聴きながら、ルンルン気分で~途中、ディドリーマーになりましたら、ついてが止まってしまいます(^-^;


デビッド!お誕生日おめでとう・・・☆

投稿: きらきら☆マリー | 2012年4月14日 (土) 17時39分

ゆにこさん
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですよね、計算しやすい(笑)
ファンの人が撮ったパーティやライブの様子をあともう少しこちらで紹介できればいいな!って思ってます。
期待しないで(笑)待っててくださいねshine

投稿: Karin | 2012年4月15日 (日) 13時14分

きらきら☆マリーさん
コメントありがとうございますhappy01
人生は一度きり・・・
約半世紀を生きて来たので、そろそろ一度立ち止まって、「やり残したことないかな?」って確認したり、これまで頑張って生きて来た人には、自分への「ご褒美」も必要ですよね。
人それぞれにいろんな事情があるので、簡単に実現出来ない夢も多々あるけれど、いつか夢が実現できるように、ちょっとずつ準備をしていけたら、いいですね。

私もデビッドファンの方と交流するのが楽しみですheart04
こうやってコメントしてくださって、ありがとうございますhappy01

私もPF時代よりも、ソロ活動に移行した頃の声が好きです。
RCA時代が一番かな。

ディドリーマー、良い曲で、私も大好きですheart04

投稿: Karin | 2012年4月15日 (日) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/44851292

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday David!!!!!:

« CBSニュースキャスターMike Wallace氏 死去 | トップページ | David Cassidy-Tribute to Davy Jones 2012 April in Miami »