« Happy Birthday David!!!!! | トップページ | デビッドUKツアー発表 »

2012年4月16日 (月)

David Cassidy-Tribute to Davy Jones 2012 April in Miami

先月亡くなったデイビー・ジョーンズへのトリビュートライブの様子です。
一昨日、4月14日マイアミでのライブ。
当初デイビー・ジョーンズと一緒にやる予定でしたが、デイビー・ジョーンズが急逝したため、彼へのトリビュートライブに変更されました。

「Daydream Believer」 と「I'm a Believer」を歌ってます。
歌の合間に、天国のデイビーに「君に捧げるよ。」と呼びかけています。
「今夜、僕の心の中に君はいるよ。これから歌うのは・・・初披露なんで、失敗したくないんだ。君の曲を歌うよ。」

サビの部分は会場とデビッドが一緒になって歌ってます。
天国のデイビーも天国でその様子をきっと見ていたはずですconfident
RIP


|

« Happy Birthday David!!!!! | トップページ | デビッドUKツアー発表 »

コメント

karinさん、いつも本当にありがとうございます!

こんな・・・こんな最新の、ほんの2日前の貴重な映像が見れるなんて・・・嗚咽
ほんとにyoutubeさまさまです
そしてUPしてくださった方、ありがとうございます!
どこのどなたか存じ上げませんが、今後ともよろしくお願いします。深々

デヴィッドが本人の持ち歌を歌う映像ならあれこれありますが、この2曲は貴重ですよ~
途中、「ん?」と思う箇所が何箇所がありましたが(笑)
そこはそれ、デヴィッドも「初めて歌うから」と言ってますので大目に見ましょう!
歌い方は昔の通りとってもかわゆいし~

いつも嬉しい映像を紹介してくださってありがとう!

投稿: ゆにこ | 2012年4月16日 (月) 17時52分

ゆにこさん
コメントありがとうございますhappy01
そうなんですflair
一昨日やったコンサートの様子がもう見られるなんて、素晴らしい世の中になりましたねup
今はFacebookで、こんな映像をすぐ友だちに教えてもらえるんです。
友だちの友だちが撮って、それをみんなにシェアしてくれるので。
ほ~んと便利になったなぁ~。
Facebookの海外の友だちの投稿の方が、日本のニュースで知るより早いかも!
デイビーの死も、先日書いたCBSのキャスターの死も、みんな私はFacebookの投稿で知りましたから。

歌の出来は・・・そうですね、初めて歌うのですから、大目に見てあげましょうね(笑)

投稿: Karin | 2012年4月16日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/44900916

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy-Tribute to Davy Jones 2012 April in Miami:

« Happy Birthday David!!!!! | トップページ | デビッドUKツアー発表 »