« David Cassidy ラジオ出演 | トップページ | Lenny Kravitz 来日公演 »

2012年4月 6日 (金)

David Cassidy on The Oprah Winfrey Show 2008

ちょっと古い話になりますが・・・
2008年6月、デビッド・キャシディがオプラ・ウィンフリーショーに出演しました。
オプラ・ウィンフリーショー
出演前から、サイトやファンの間では、「デビッドが出る!」と、かなり話題に上っていましたが、そのショーがどんなものか、さっぱりわからなかった私は、アメリカのファンの盛り上がりに今ひとつついて行けませんでした。
番組放映後も、そのショーでのデビッドが歌うシーンはYouTubeで見られたのですが、それ以外は見るチャンスがありませんでした。
今更ですが、番組内でデビッドが語っている部分が見つかりましたので、皆さまにも。
忙しすぎて、恋愛が出来なったことや、自分の娘、息子について語っています。

 


|

« David Cassidy ラジオ出演 | トップページ | Lenny Kravitz 来日公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110862/44769405

この記事へのトラックバック一覧です: David Cassidy on The Oprah Winfrey Show 2008:

« David Cassidy ラジオ出演 | トップページ | Lenny Kravitz 来日公演 »